楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.32
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.60
  • 食事3.57

食事2

投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-31 11:31:35

長い間利用させて頂いてきた中で優遇して頂いた部分もあり大変助かっていました。
しかし今回・・・チェックインのさいに状況が変わったことを伝えていただけていたら朝から気分悪い思いもしなくて済んだのにと接客の対応に不満になりました。
チェックインのさいに連れの方見えますか?と聞かれて、来ますと伝えていたのに・・・
朝連れが来て見たら・・すぐ出て行け・・・
朝食も食べれずお風呂も入れず・・・
寝起きのままチェックアウトさせて頂きました。

前から思っていましたが
喫煙部屋とはいえ、今の時期コロナ対策で除菌しているはずなのにタバコ臭いのと汗臭い臭いがいつもしていて、いつも備え付けの消臭剤を振りまいていました。
空気清浄機備え付け・・・前に伝えたことありますが・・・
空気清浄機がホコリかぶっていて、スイッチ入れると異臭がします。
まったくメンテナンスされていないのでは・・・

長い間お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートイン一宮駅前 2020-10-17 19:01:20

先日は、私共のホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

日頃より当ホテルをご利用頂いていたにもかかわらず、私共の対応やお部屋の不手際により、
ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、防犯上ご宿泊以外のお客様をお部屋にお通しすることを原則お断りしており、
その旨のご案内不足や、伝え方など配慮が至らず、申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃についてご指摘いただいたことは、真摯に受け止め、今後清掃強化に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

日置

ご利用の宿泊プラン
栄養たっぷりバイキング朝食付★大浴場でリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(Wi-Fi完備)】