楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.31
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

部屋5

primera3581さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

primera3581さん [50代/男性] 2022-05-01 20:39:25

年に何度かお世話になっているホテル。
今回は団体が宿泊していることとのことで、朝食時間にゆとりをということでしたが、補充が少し追いついていない部分がありました。
それでも団体の朝食時間予想と出発時間が明記されていたので、いつもより少し時間をずらしていただきました。
お風呂も良いお湯だったのですが、自分のスリッパを持っていかれ、尚且つ一足もない状態に。
フロントへ電話しようかと思いましたが、そのまま裸足で部屋に戻りました。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルルートイン一宮駅前 2022-05-16 05:56:54

先日はルートイン一宮駅前にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋ではごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

スポーツの団体様とのご宿泊が重なり、パブリックスペースの混雑、お料理の補充が追い付かないなど、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
更に、折角大浴場をご利用頂いたにもかかわらず、スリッパの履き違いにより、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お料理の補充については、先を見据えた準備をすること、スリッパの履き違いについては、改善策を考案して参りたいと存じます。
万が一、スリッパが無くなっている場合には、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。

今後もお近くへお越しの際にもぜひ当ホテルへご宿泊下さいませ。
次回のご宿泊も心よりお待ち申し上げております。

フロント 日置

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】お財布にっこり♪お得なシングルプラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(Wi-Fi完備)】
primera3581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ