楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕方なく喫煙の部屋にしましたが、かなりニオイがきつかったです。フロントの対応はビジネスホテルと考えても悪く、田舎のおじさんがやってる感が出ていて、おもてなししてくれる雰囲気はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン一宮駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室、フロントの対応に関しましてお客様の期待にお応えが出来ず申し訳ございません。当ホテルは喫煙フロア、禁煙フロアに分かれており全室に空気清浄機、消臭剤を完備しておりますが喫煙の臭いは取り切れず臭いを感じられます。事前に禁煙希望の旨等をお伝え頂けますと、当日にキャンセルが出ていれば変更出来る場合もございますのでスタッフにお申し付け頂けますと幸いでございます。フロントスタッフに関しては「おもてなしの雰囲気の無い対応」など言語道断。改めて接客についての指導を徹底して参る所存です。もし叶いましたら、またいつか当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。マネージャー 古田
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
仕方なく喫煙の部屋にしましたが、かなりニオイがきつかったです。フロントの対応はビジネスホテルと考えても悪く、田舎のおじさんがやってる感が出ていて、おもてなししてくれる雰囲気はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン一宮駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室、フロントの対応に関しましてお客様の期待にお応えが出来ず申し訳ございません。
当ホテルは喫煙フロア、禁煙フロアに分かれており全室に空気清浄機、消臭剤を完備しておりますが喫煙の臭いは取り切れず臭いを感じられます。
事前に禁煙希望の旨等をお伝え頂けますと、当日にキャンセルが出ていれば変更出来る場合もございますのでスタッフにお申し付け頂けますと幸いでございます。
フロントスタッフに関しては「おもてなしの雰囲気の無い対応」など言語道断。
改めて接客についての指導を徹底して参る所存です。
もし叶いましたら、またいつか当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をご寄稿頂き誠にありがとうございました。
マネージャー 古田