楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.31
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.54
  • 食事3.54

総合3

さなみたんさんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

さなみたんさん [60代/男性] 2024-01-12 13:44:52

ホテルのOPEN時から利用していますが、駅にも近く出張先の事務所が近接しているので非常に便利です。
当初から清掃が行き届いているのも気持ちよく感じています。
ただ、朝食が年々レベルが落ちてきているのが気になります。今のコスト高の時代、多少の価格UPして
でも質と量を戻して頂くことを希望します。 
現状ですと、駅ビルや駅前に食べに行った方が良いかと思うときがあります。
良い点=自動ご飯盛り器は清潔感が有り非常に良いと思います。
    コーヒーサーバーは有難い 
改善希望点=味噌汁の具材が少なく、薬味も無い。
      納豆が無い。卵・ウインナー・ベーコン料理が少ない
      焼き魚の下の方はべちゃべちゃ状態  
      野菜系の総菜が少ない
      パンの種類が少ない(それに合った総菜も) 外人がちょっと困っていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン一宮駅前 2024-01-15 06:32:57

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いており気持ちよくお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
 また、朝食メニューにつきましてはお客様にご満足頂けなかったようで大変申し訳なく存じます。
お客様からのご指摘どおり最近はコロナ感染症も落ち着き海外からのお客様が多くご宿泊されるようになりました。パンの種類もですがパンに合う総菜メニューを考案していくと同時にご指摘頂きましたお味噌汁の具材に関しても今後レストランスタッフと共に改善してまいります。
 次回ご予約頂いている日は、当ホテルの改修工事中のご宿泊となっております。お客様には何かとご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、少しでも快適にお過ごし頂けるよう精進してまいりますので
また、お客様からのお声を聴かせて頂けると励みになりますので宜しくお願い申し上げます。
次回お越し頂けるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
栄養たっぷりバイキング朝食付★大浴場でリフレッシュ★Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル(Wi-Fi完備)】
さなみたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ