楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
給湯設備は旧タイプでしたが、館内含め部屋は大変綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はルートイン一宮駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。設備面について、もしお客様のご希望に添えない部分がありましたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも部屋は大変綺麗だったとの高評価、大変嬉しく存じます。お部屋ではゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。ルートイン一宮駅前では今年、館内のリニューアルを行って参りました。全てはお客様が安心して快適にお過ごしいただく為でございます。レストランや大浴場、スタッフの対応などまたご意見、ご感想頂ければ幸いでございます。お客様のご意見を参考に更なるサービス向上に努めて参ります。また一宮へお立ち寄りの際は是非ルートイン一宮駅前をご利用下さいませ。気付けば年の瀬。あわただしい師走でございますが、来年もルートインホテルズをよろしくお願いいたします。ルートイン一宮駅前 フロント 藤原
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
給湯設備は旧タイプでしたが、館内含め部屋は大変綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はルートイン一宮駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
設備面について、もしお客様のご希望に添えない部分がありましたら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも部屋は大変綺麗だったとの高評価、大変嬉しく存じます。
お部屋ではゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。ルートイン一宮駅前では今年、館内のリニューアルを行って参りました。全てはお客様が安心して快適にお過ごしいただく為でございます。
レストランや大浴場、スタッフの対応などまたご意見、ご感想頂ければ幸いでございます。
お客様のご意見を参考に更なるサービス向上に努めて参ります。
また一宮へお立ち寄りの際は是非ルートイン一宮駅前をご利用下さいませ。
気付けば年の瀬。あわただしい師走でございますが、来年もルートインホテルズをよろしくお願いいたします。
ルートイン一宮駅前 フロント 藤原