楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.32
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.60
  • 食事3.57

投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-02 16:58:28

まだ新しいので不慣れな点は仕方がない、設備は完璧、ただ、宣伝のような
大浴場ではないです4人でいっぱいです。朝食も他のルートインに比べて、
非常に落ちる内容です。パンもご飯もかたく、みなさんぼやいていました、品質を変えてください。最大の不満は何日も前から予約してあるのに駐車場のリストにないから車を勝手に止めるななど、連日、駐車場係の非常に怠慢な態度に心底腹立たしく思いました。入力ミスを客のせいにするなどもってのほかです。言葉一つで二度と利用する気が失せました。
社員でなくともしっかり、研修を受けさせてから客の対応に当たらせてほしいものです。人によって成り立つホテルですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル 朝食込

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン一宮駅前 2009-01-10 02:38:50

この度は、数あるホテルの中から一宮駅前をご利用下さったのにも関わらず、不愉快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

大浴場の広さにおいては、恐縮でございます。又、バイキング朝食、駐車場案内に関しては、再度、私から指導、教育を行っております。
サービス業として、ホテルマンとして、あってはならない事と猛省しております。

もし、次回お越し頂いた際、「おっ!変わったな!このホテル」とおっしゃって頂くように精進して参ります。

お言葉、ありがとうございました。

支配人 鈴木