楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
全体的には良かったのですが、あえて書かせて頂きます。宿泊当日に2泊分の駐車料金を払ったにもかかわらず、2泊目に停めようとすると駐車場の係の方から予約が入ってないと言われました。どうも引き継ぎがうまくいってなかった様で、しばらくロビーで待たされた末に何とか駐車はできましたが、少々不快な気分をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン一宮駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。駐車場の事では、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間での引き継ぎが充分にできていなく申し訳ございません。立体駐車場なのでお客様の大切なお時間を頂いているのにこのような連絡ミスをする事によってお客様の信用を失う事になります。これから同じような事のないようによりいっそう気を引き締めてサービス向上に心がけて参ります。本当に申し訳ございません。また貴重なお時間を使っての貴重なご意見ありがとうございます。フロントスタッフ 山田
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
全体的には良かったのですが、あえて書かせて頂きます。
宿泊当日に2泊分の駐車料金を払ったにもかかわらず、2泊目に停めようとすると
駐車場の係の方から予約が入ってないと言われました。
どうも引き継ぎがうまくいってなかった様で、しばらくロビーで待たされた末に
何とか駐車はできましたが、少々不快な気分をしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン一宮駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場の事では、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間での引き継ぎが充分にできていなく申し訳ございません。立体駐車場なのでお客様の大切なお時間を頂いているのにこのような連絡ミスをする事によってお客様の信用を失う事になります。これから同じような事のないようによりいっそう気を引き締めてサービス向上に心がけて参ります。本当に申し訳ございません。また貴重なお時間を使っての貴重なご意見ありがとうございます。
フロントスタッフ 山田