楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.31
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.60
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 21:44:44

子供連れでの利用です。5人家族のためツインルーム×2部屋が必須なので楽天サイトで検索しヒットした中で、利用経験のあるルートイングループの中から選びました。

まず新しい建物なので利用価値が高いと思います。 部屋も清潔。このポイントは大きいですね。

ただ、トラブルの多い「楽天ポイントでの値引き」が今回も発生。 最初は 「定価」 での支払いと言われ、用意しておいた 支払い明細書(楽天サイトの宿泊確認書)を提示しました。 そこで再確認の上、ポイント値引きでの支払いとなりました。

この問題は、ルートインだから!! とは言い切れず、 各ホテルの宿泊システム もしくは 楽天サイトからの指示!? が イマイチなのでは!? と思っています。

今は、ネットでの予約が多いと思いますが、各社 ネット系からの予約に、旅行代理店・自社サイトなど 様々な予約パターンがあると思います。
それに対応し切れていない! もしくはフロントが馴れていない! など予想します。

もし、私のこの記事に目が止まった方は 「宿泊確認書」は必ず携帯し、フロントが間違えても素早く指摘できるように自己防衛された方が、結果的に 良い宿泊になると思います。
トラブルに遭遇や、隣の客がトラブルで苦情を言っているのを見ると悲しくなり、その時間が無駄な気になりますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン一宮駅前 2010-06-13 20:56:59

ルートインホテルズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたのに、ご到着時に不快な思いを抱かれる応対をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。昨今、予約媒体も多種多様化し複雑になっている事はございますが、かといって間違いがあってはならない事でございます。今後はこうした事のないよう、スタッフ全員細心の注意を払い業務に取り組んでまいる所存でございます。

ご多忙の中、貴重な御意見を頂戴し、有難うございます。御意見を拝見し、私共スタッフも責任を持って業務を遂行するべく、臨んでおります。

今後とも当ホテルルートイン一宮駅前をご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン一宮駅前
フロント 小森

ご利用の宿泊プラン
日曜祝日宿泊ならぜったいルートイン♪ハッピーホリデープラン♪【日祝限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン*朝食バイキング付*】