楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ここはいい面と悪い面がはっきりしているので取捨選択はしやすいです。 まず、いい面ですが、部屋の設備はこの価格帯では最高レベルだと思います。特に固めのベッドが自分の好みにぴったりでした。固めのベットがお好みの方は必ず満足できると思います。立地も駐車場はホテルに直接電話して申し込むという煩雑さで1点減点しましたが、駅にも近く、電車で駐車場を必要としないならば満点でしょう。風呂は大浴場というほど大きくはないので、10名以上で同時に入りたいというような用途には向きませんしサウナもありませんが、清潔感は申し分なしで、まあ普通ですね。 悪い面ですが、団体客を極端に優先した対応をすることです。体育会系(おそらく企業のラグビー部かアメリカンフットボール部)の団体といっしょだったのですが、夕食時に、大声で明日のスケジュール確認を行っていました。貸し切りではなく、他の一般客がいる前でです。うるさいし、明らかに他の一般客も迷惑そうで、子供連れの客は子供が嫌がって泣き出すし、いい迷惑でしたが、従業員は誰一人注意しませんでした。また、バイキング形式で体育会系のため大量に飲食するため、料理の補充が全く追いついていませんでした。このような団体が入っているなら、事前に告知すべきだし、時間を区切って貸し切りにするなり、最初から取り分けておいて時間短縮を図るなり、何らかの工夫があってしかるべきでしょう。従業員のレベルの低さが見えて嫌でした。また、翌日の夜、ホテルに帰ったところ、この団体がホテルの前で酔いつぶれて5,6人寝ていました。嘔吐したものを後輩と思われるものがバケツの水で流していました。立地もよく人通りのある中でこんな醜態をさらしているホテルに入っていくのが恥ずかしかったです。もちろん、団体客のモラルに問題があることは間違いありませんが、従業員が毅然とした態度で最低限のルールは守らせないと一般客だけではなく、近隣の店舗、住人にも明らかに迷惑千万でしょう。 このように設備、立地は最高レベルで、従業員はアルバイトに毛が生えた程度のレベルなので、好みははっきり分かれるでしょう。もし、団体で申し込みをするなら、少々無茶をしてもうるさく言われることはないので、文句なくおすすめです。個人で申し込むなら、団体客の有無を確認してから申し込むのがいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、お客様のご気分を悪くさせてしまうような環境がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お忙しいところ、とても貴重なご意見を頂戴し、反省の念に尽きます。自分たちの未熟さに情けなくまた悲しくも感じております。ただ1つお伝えさせていただければ、けして団体のお客様を優先していたわけではございません。一般のお客様にご迷惑をおかけするような行動や言動は慎んでいただくようにお願いをいたしました。しかしながらお守りいただけない状況であったことは確かでございますが、再三、お願いと注意喚起はさせていただいたことをご理解いただければと存じます。お客様に喜んでいただくために私たちスタッフはどうすればよいのかということを今回あらためて考える良い機会だと思っております。今後は建物、立地に副った接客とサービスをご提供できるように努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。ホテルルートイン一宮駅前フロント 小森
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ABホテル一宮(愛知県)
2.0
投稿日:2023-08-13 10:43:49
名和プラザホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2010-08-15 01:13:32
ホテルルートイン一宮駅前(愛知県)
投稿日:2010-05-06 13:38:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
WinningTKさんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
ここはいい面と悪い面がはっきりしているので取捨選択はしやすいです。
まず、いい面ですが、部屋の設備はこの価格帯では最高レベルだと思います。特に固めのベッドが自分の好みにぴったりでした。固めのベットがお好みの方は必ず満足できると思います。立地も駐車場はホテルに直接電話して申し込むという煩雑さで1点減点しましたが、駅にも近く、電車で駐車場を必要としないならば満点でしょう。風呂は大浴場というほど大きくはないので、10名以上で同時に入りたいというような用途には向きませんしサウナもありませんが、清潔感は申し分なしで、まあ普通ですね。
悪い面ですが、団体客を極端に優先した対応をすることです。体育会系(おそらく企業のラグビー部かアメリカンフットボール部)の団体といっしょだったのですが、夕食時に、大声で明日のスケジュール確認を行っていました。貸し切りではなく、他の一般客がいる前でです。うるさいし、明らかに他の一般客も迷惑そうで、子供連れの客は子供が嫌がって泣き出すし、いい迷惑でしたが、従業員は誰一人注意しませんでした。また、バイキング形式で体育会系のため大量に飲食するため、料理の補充が全く追いついていませんでした。このような団体が入っているなら、事前に告知すべきだし、時間を区切って貸し切りにするなり、最初から取り分けておいて時間短縮を図るなり、何らかの工夫があってしかるべきでしょう。従業員のレベルの低さが見えて嫌でした。また、翌日の夜、ホテルに帰ったところ、この団体がホテルの前で酔いつぶれて5,6人寝ていました。嘔吐したものを後輩と思われるものがバケツの水で流していました。立地もよく人通りのある中でこんな醜態をさらしているホテルに入っていくのが恥ずかしかったです。もちろん、団体客のモラルに問題があることは間違いありませんが、従業員が毅然とした態度で最低限のルールは守らせないと一般客だけではなく、近隣の店舗、住人にも明らかに迷惑千万でしょう。
このように設備、立地は最高レベルで、従業員はアルバイトに毛が生えた程度のレベルなので、好みははっきり分かれるでしょう。もし、団体で申し込みをするなら、少々無茶をしてもうるさく言われることはないので、文句なくおすすめです。個人で申し込むなら、団体客の有無を確認してから申し込むのがいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただきましたにもかかわらず、お客様のご気分を悪くさせてしまうような環境がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お忙しいところ、とても貴重なご意見を頂戴し、反省の念に尽きます。自分たちの未熟さに情けなくまた悲しくも感じております。
ただ1つお伝えさせていただければ、けして団体のお客様を優先していたわけではございません。一般のお客様にご迷惑をおかけするような行動や言動は慎んでいただくようにお願いをいたしました。しかしながらお守りいただけない状況であったことは確かでございますが、再三、お願いと注意喚起はさせていただいたことをご理解いただければと存じます。
お客様に喜んでいただくために私たちスタッフはどうすればよいのかということを今回あらためて考える良い機会だと思っております。
今後は建物、立地に副った接客とサービスをご提供できるように努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。
ホテルルートイン一宮駅前
フロント 小森