楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの女性の対応がイマイチ。①カードで事前決裁が済んでいるのにもかかわらず、料金の話をしてきた。②女性用の大浴場に専用のカードキーが必要なのにチェックインの際に何の説明も無かった。(部屋へ持って来てもらう様依頼したが非常に不快な対応であった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用頂きましたのに、お客様のご気分を害してしまう対応でありましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また大浴場のご利用に関しましても、私共のご案内不足にもかかわらず、更にお客様に不快な思いを抱かせてしまう形となりましたこと、本来あってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げると共に、私共スタッフ一同、反省の一念に尽きます。今後こうした事のないようにスタッフ各自が自覚と責任を持ち、お客様をお迎えできるようにしてまいる所存でございます。お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。これからはお客様から嬉しいお言葉をいただけるように努めてまいります。もしまた一宮へお越しの機会がございましたら、その際は是非、当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン一宮駅前フロント 小森
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
フロントの女性の対応がイマイチ。
①カードで事前決裁が済んでいるのにもかかわらず、料金の話をしてきた。
②女性用の大浴場に専用のカードキーが必要なのにチェックインの際に何の説明も無かった。(部屋へ持って来てもらう様依頼したが非常に不快な対応であった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用頂きましたのに、お客様のご気分を害してしまう対応でありましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また大浴場のご利用に関しましても、私共のご案内不足にもかかわらず、更にお客様に不快な思いを抱かせてしまう形となりましたこと、本来あってはならない事であり、重ねてお詫び申し上げると共に、私共スタッフ一同、反省の一念に尽きます。今後こうした事のないようにスタッフ各自が自覚と責任を持ち、お客様をお迎えできるようにしてまいる所存でございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。これからはお客様から嬉しいお言葉をいただけるように努めてまいります。
もしまた一宮へお越しの機会がございましたら、その際は是非、当ホテルをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン一宮駅前
フロント 小森