楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.31
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.62
  • 食事3.58

部屋5

投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-06 22:47:07

今回は初めて利用させていただきました。

部屋自体は広く、綺麗な印象でした。喫煙ルームでしたがそんなに臭いは気になりませんでした。ただ、アメニティーがもう少し充実していれば言うこと無しなんですが…。
大浴場は、ユニットバスに比べるととっても入りやすかったです。お風呂も綺麗でした。ただ、脱衣所はいただけませんでした。ホテル側の問題ではないと思いますが、洗面台や床に髪の毛が散らばっていて、せっかくお風呂で綺麗に洗ったのに…歩きたくないって感じな印象でした。使う側の人間の問題かもしれませんが…。

朝ごはんはバイキングで和食中心でしたが、洋食派の人でも食べれるようメニューが組まれているような印象でよかったです。メニューが少ないとコメントされている方もおられましたが、ビジネスホテルであれば十分だと思います。後片付けや料理の補充などテキパキとされてて朝から元気をいただきました。

一番気になったのは、チェックインの時のフロントの方の対応でした。「禁煙に空きはないですか」と駄目もとで確認したら、こっちを見もしないで「ありません。満室です」で終わりでした。う~~ん。わかってますけど、言い方がありますよねって感じました。全体的に満足でしたが、フロントの方の対応で総合的には普通かなって感じになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートイン一宮駅前 2011-01-04 11:32:45

この度はホテルルートイン一宮駅前にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場につきましては、清掃に不備があり大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
更に私どもスタッフの配慮に欠けた応対でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、概ねご満足頂けたとのお言葉は、大変嬉しく拝読致しました。
今後は、お客様に快適にお過ごし頂けます様、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に努めて参ります。
お近くへお越しの際は、是非またホテルルートイン一宮駅前をご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿下さいましてありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートシングル*朝食バイキング*】