楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食はおかずの種類が豊富でとてもおいしかった。残念なのはチェックイン時の受付対応。二人連れの客が並んで手続きしているのは構わないが、先に手続き終った客がもう一人の手続き終るまでカウンターから移動しない。それを見ているスタッフも次の客を呼ばない。カウンター3つあり、スタッフ3人いたので、終った客から横にずれてもらえば、待っている人は少しでも早くチェックインできる。長く待たされたのに何の言葉もなし。立地、部屋、食事が良いだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミご投稿いただき誠にありがとうございます。ホテルへご到着の際チェックインの対応が非常に悪くお客様をお待たせしました事誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人がお客様の到着状況を把握し、お客様の案内がスムーズに出来るよう指導して参ります。この度は折角当ホテルをご利用いただきましたのに気持ちよくご利用していただけず申し訳ございません。また、返信が大変遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。フロント 村井
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
朝食はおかずの種類が豊富でとてもおいしかった。
残念なのはチェックイン時の受付対応。二人連れの客が並んで手続きしているのは構わないが、先に手続き終った客がもう一人の手続き終るまでカウンターから移動しない。それを見ているスタッフも次の客を呼ばない。
カウンター3つあり、スタッフ3人いたので、終った客から横にずれてもらえば、待っている人は少しでも早くチェックインできる。長く待たされたのに何の言葉もなし。
立地、部屋、食事が良いだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミご投稿いただき誠にありがとうございます。ホテルへご到着の際チェックインの対応が非常に悪くお客様をお待たせしました事誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人がお客様の到着状況を把握し、お客様の案内がスムーズに出来るよう指導して参ります。この度は折角当ホテルをご利用いただきましたのに気持ちよくご利用していただけず申し訳ございません。また、返信が大変遅くなりました事を重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。
フロント 村井