楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.24
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.77
  • 食事4.01

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 09:24:03

出張だから領収書を切ってもらったが、帰ってから見てみると、但書の名目が「お食事代」になってた。夜の飲食店の営業はしていないのだから、うっかりミスで間違える事はないだろうと思う。宛名の確認はその場でするが、但書を間違えるとは考えてもみなかった。気が付いたのが週明けだから、苦情の電話を入れて見たものの、真っ先に謝るといった対応ではなく「再発行したいので、間違った版を送り返してほしい」と事務的な返事が第一段だった。携帯から電話したから、聞き取りづらかったのだとは思うが、電話が遠い旨をこちらに伝えるのも、申し訳ないというよりは、若干いら立ちが感じられるような口調だという印象だった。事務的な対応をするというのなら、領収書に不備があればどれだけ事務的に不都合が生じるかとか、多くの人に迷惑がかかるとか考えられないのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン御殿場駅南 2020-11-09 19:55:29

この度はホテルルートイン御殿場駅南に
ご宿泊頂き誠にありがうございます。
スタッフの確認不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにスタッフ一人ひとりの業務の見直しを図り改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿下さりありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいませ。
フロント 水時

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】大浴場完備 朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【○禁煙シングル【WiFi完備】【ナノイー設置】】