楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
出張だから領収書を切ってもらったが、帰ってから見てみると、但書の名目が「お食事代」になってた。夜の飲食店の営業はしていないのだから、うっかりミスで間違える事はないだろうと思う。宛名の確認はその場でするが、但書を間違えるとは考えてもみなかった。気が付いたのが週明けだから、苦情の電話を入れて見たものの、真っ先に謝るといった対応ではなく「再発行したいので、間違った版を送り返してほしい」と事務的な返事が第一段だった。携帯から電話したから、聞き取りづらかったのだとは思うが、電話が遠い旨をこちらに伝えるのも、申し訳ないというよりは、若干いら立ちが感じられるような口調だという印象だった。事務的な対応をするというのなら、領収書に不備があればどれだけ事務的に不都合が生じるかとか、多くの人に迷惑がかかるとか考えられないのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊頂き誠にありがうございます。スタッフの確認不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにスタッフ一人ひとりの業務の見直しを図り改善に努めて参ります。お忙しい中、口コミをご投稿下さりありがとうございます。時節柄、ご自愛くださいませ。フロント 水時
ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ
出張だから領収書を切ってもらったが、帰ってから見てみると、但書の名目が「お食事代」になってた。夜の飲食店の営業はしていないのだから、うっかりミスで間違える事はないだろうと思う。宛名の確認はその場でするが、但書を間違えるとは考えてもみなかった。気が付いたのが週明けだから、苦情の電話を入れて見たものの、真っ先に謝るといった対応ではなく「再発行したいので、間違った版を送り返してほしい」と事務的な返事が第一段だった。携帯から電話したから、聞き取りづらかったのだとは思うが、電話が遠い旨をこちらに伝えるのも、申し訳ないというよりは、若干いら立ちが感じられるような口調だという印象だった。事務的な対応をするというのなら、領収書に不備があればどれだけ事務的に不都合が生じるかとか、多くの人に迷惑がかかるとか考えられないのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン御殿場駅南に
ご宿泊頂き誠にありがうございます。
スタッフの確認不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにスタッフ一人ひとりの業務の見直しを図り改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿下さりありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいませ。
フロント 水時