楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ベッドの寝心地は良かったし、加湿機能付き空気清浄機があったのも良かった。 しかし、部屋が埃っぽく、くしゃみを頻回にすることになったのは良くなかった。空気清浄機が常に赤の表示で、朝窓をしばらく開けておいたら青になった。換気されていないのではと、大変気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃面で至らぬ点があり、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。快適な空間を提供する事が私共の使命であるにも関わらず、このような結果となった事を大変恥ずかしく存じます。清掃スタッフのみならず全スタッフ間で共有を行い、今一度、清掃方法や点検方法について見直しを行って参ります。お客様から頂いたご指摘を今後のホテル運営に活かし、より良いホテルとなれるよう精進して参ります。御殿場へお越しの際は、当ホテルへのご来館をお待ちしております。フロント 勝亦
ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ
ベッドの寝心地は良かったし、加湿機能付き空気清浄機があったのも良かった。
しかし、部屋が埃っぽく、くしゃみを頻回にすることになったのは良くなかった。
空気清浄機が常に赤の表示で、朝窓をしばらく開けておいたら青になった。
換気されていないのではと、大変気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃面で至らぬ点があり、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。快適な空間を提供する事が私共の使命であるにも関わらず、このような結果となった事を大変恥ずかしく存じます。
清掃スタッフのみならず全スタッフ間で共有を行い、今一度、清掃方法や点検方法について見直しを行って参ります。
お客様から頂いたご指摘を今後のホテル運営に活かし、より良いホテルとなれるよう精進して参ります。
御殿場へお越しの際は、当ホテルへのご来館をお待ちしております。
フロント 勝亦