楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.24
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2009-03-17 22:43:12

15日の日曜日に宿泊させて頂きました。他の方も書いておられましたが、当方もホテルまでの道のりに迷ってしまいまいした。ナビを頼りに住所入力したものの、ホテルが新しい為、登録されておらず、ホテルへ連絡して御殿場駅を目指して下さいとの案内で到着できました。日曜日にもかかわらず、7時過ぎに着いた時にはホテル前の駐車場が満車で道路を隔てた第二駐車場を案内されました。「NetdeSanday」のプランで予約してましたが、取り違いがあり修正をして頂きましたが、気持ち良く対応して下さいました。何と言ってもホテルが新しくとても部屋も大浴場も快適でしたが、線路に面した側の部屋だった為、やはり電車の音には少々気になる部分を感じました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
Net De Sunday
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン御殿場駅南 2009-03-18 07:54:58

 この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。ご指摘の通り、未だナビゲーションには当ホテルが検索されないお客様が殆どです。近隣情報として「JR御殿場駅」等をご案内させて頂いてはおりますが、いち早くナビゲーションでのご案内が出来る様、努めます。
 駐車場のご案内につきましても、インターネットでの記載が無い事から併せて地図やご案内のページを作成中です。出来るだけ早急に対応したいと存じますので何卒宜しくお願い申し上げます。
 また、フロントでのご対応がスムーズでは無く大変ご迷惑をお掛け致しました。終始お客様のご予約につきましては確認をさせて頂いておりますが、今後におきましても間違いが無い様心掛けて参ります。
 電車の音に付きましてもやはり未だ対応策が見つかっておりません。どうすれば全てのお客様が心地よく御利用頂けるか、常に検討し話し合っております。
 この度は貴重なご意見誠に有難うございます。
 また、お褒めのお言葉も頂戴し大変恐縮でございます。誠に勝手ながら、客室の景色景観に至りましては、御希望を頂く事はご遠慮頂いてはおりますが、次回ご来館の折にはご希望の「富士山側」である事を切に願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 木下