楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声
総合3
プランを間違えて予約してしまったのだが、気持ちよく変更してくれたフロントの対応がよかった。逆に、チェックアウト時のフロントの対応・・・?多少遅かったせいか? フロント不在。声をかけたが聞こえていないのか?出てこない。電話が鳴りはじめて、やっと現れたが電話が先。奥の人間を呼ぶも、笑い声ばかりでなかなか出てこない。やっと出てきたものの、何事もなかったかの如く、チェックアウトの対応をしただけ・・・チェックインのフロントの印象がチャラどころか、マイナスになって、腹立たしさが残った。また、食事もしかりだ。何故?ご飯がなま暖かいんだ?むしろ冷めたご飯といっていいくらいだった。おかずは、多少仕方ないところはあると思うが、ご飯がこれじゃあ、サービス心ってどこにあるんでしょうか?いい点もあったのですが、忘れちゃいました。開店1年目との事ですが、こんな対応じゃ、3年もたないんじゃないですか!!気を引き締めて、改善して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またご返答が遅れました事お詫び申上げます。 この度は大変申し訳ございませんでした。 フロント対応が非常に悪く、私もお客様の立場なら大変遺憾であるとの認識を持ちます。当日対応したスタッフのみならず、当ホテルスタッフ全員でこのご意見を切に受け止め、今後一切この様な事の無い様努めます。 レストランの対応も何故この様な対応となったのかスタッフ一丸となり今後の対応に努めます。 再度初心に戻り以後この様な失態の無い様、また少しでも心地よくお過ごし頂ける様により一層の努力に努めます。 この度は大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。フロント 木下
ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ
プランを間違えて予約してしまったのだが、
気持ちよく変更してくれたフロントの対応がよかった。
逆に、チェックアウト時のフロントの対応・・・?
多少遅かったせいか? フロント不在。
声をかけたが聞こえていないのか?出てこない。
電話が鳴りはじめて、やっと現れたが電話が先。
奥の人間を呼ぶも、笑い声ばかりでなかなか出てこない。
やっと出てきたものの、何事もなかったかの如く、
チェックアウトの対応をしただけ・・・
チェックインのフロントの印象がチャラどころか、
マイナスになって、腹立たしさが残った。
また、食事もしかりだ。
何故?ご飯がなま暖かいんだ?むしろ冷めたご飯といっていいくらいだった。
おかずは、多少仕方ないところはあると思うが、
ご飯がこれじゃあ、サービス心ってどこにあるんでしょうか?
いい点もあったのですが、忘れちゃいました。
開店1年目との事ですが、
こんな対応じゃ、3年もたないんじゃないですか!!
気を引き締めて、改善して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。またご返答が遅れました事お詫び申上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント対応が非常に悪く、私もお客様の立場なら大変遺憾であるとの認識を持ちます。当日対応したスタッフのみならず、当ホテルスタッフ全員でこのご意見を切に受け止め、今後一切この様な事の無い様努めます。
レストランの対応も何故この様な対応となったのかスタッフ一丸となり今後の対応に努めます。
再度初心に戻り以後この様な失態の無い様、また少しでも心地よくお過ごし頂ける様により一層の努力に努めます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
フロント 木下