楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルの設備はビジネスホテルの平均以上だと思います。ただし、早朝4時の就寝中に外線の間違え電話を部屋に繋げられるというミスを受けました。おかげで睡眠不足となり翌日の仕事に影響しました。チェックアウト時に謝罪の言葉はありましたが、私には言葉と態度に誠意が感じられず、がっかりしました。ミスをしまったことは仕方ないですが、してしまったミスには誠意のある対応(心のこもった謝罪)をして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。又、ご返答が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。 この度は折角の御宿泊にも関わらず、当ホテルスタッフが行ったミス、又それにも関わらず誠意の無い対応をした事、深くお詫び申し上げます。 一つのミスがお客様にとって多大なご迷惑を掛ける事、又その後の謝罪についてスタッフ間で話し合い以後このような事の無い様努めて参ります。 上記内容にも関わらず、館内設備でのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮ございます。 設備に負けぬようスタッフ一同努めて参ります。 大変申し訳ございませんでした。フロント 木下
ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ
ホテルの設備はビジネスホテルの平均以上だと思います。
ただし、早朝4時の就寝中に外線の間違え電話を部屋に繋げられるというミスを受けました。おかげで睡眠不足となり翌日の仕事に影響しました。
チェックアウト時に謝罪の言葉はありましたが、私には言葉と態度に誠意が感じられず、がっかりしました。ミスをしまったことは仕方ないですが、してしまったミスには誠意のある対応(心のこもった謝罪)をして欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。又、ご返答が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。
この度は折角の御宿泊にも関わらず、当ホテルスタッフが行ったミス、又それにも関わらず誠意の無い対応をした事、深くお詫び申し上げます。
一つのミスがお客様にとって多大なご迷惑を掛ける事、又その後の謝罪についてスタッフ間で話し合い以後このような事の無い様努めて参ります。
上記内容にも関わらず、館内設備でのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮ございます。
設備に負けぬようスタッフ一同努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 木下