楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン御殿場駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン御殿場駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.22
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Yuppaさんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

Yuppaさん [40代/男性] 2024年01月07日 19:48:22

家族4人で利用しました。チェックインの際に2部屋で予約していたが伝わっておらず、最初からやや不安が…
その後、車で夕食に出てから戻ると駐車場が満車だったのでフロントに確認すると
『朝9時までは近隣のお店の駐車場に停めてください。9時になったら移動してください。それが嫌なら市営駐車場に停めて歩いてきてください』
との指示。他に方法もないので従いましたが…
なんともモヤモヤする対応でした。
部屋は線路沿いなので電車の音がうるさく、人によっては気になるかもしれません。
朝食は美味しかったのですが、全体的には不満の残るホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン御殿場駅南 2024年01月10日 22:53:33

この度はホテルルートイン御殿場駅南をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、スタッフの応対につきまして不手際があり、大変申し訳ございませんでした。

当館の駐車場は収容台数があまり多くないため、
近隣のご店舗様に協力頂き、時間限定で停めさせて頂いております。
その他で市営駐車場のご案内をしておりましたが、
配慮の欠ける説明になってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
応対したスタッフのみでなく、スタッフ全員が的確なご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。

また当館はご指摘の通り線路に面していることからどうしても音が気になってしまうかと存じます。
ご希望の方には耳栓をお配りしておりますが
説明が足らずご案内が出来ておりませんでした。
この点につきましても誠に申し訳ございませんでした。

今後よりご満足頂ける接客を目指して精進してまいります。
未だご不快の念は癒えぬと存じますが、
またお近くに御用の際には、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

マネージャー代理 木野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食無料~人工温泉大浴場完備~
ご利用のお部屋
【○禁煙ツイン【WiFi完備】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 22:26:14

遊んで帰った後に室内のシャワーを使ったら、排水が逆流してユニットバス内が水びだしになり、テンションがだだ下がり、夜遅かったためか、フロントの応答が遅かったが対応は良かった。
 線路の近くで、2階の部屋だったため、電車の音で朝早くから目が覚めてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルルートイン御殿場駅南 2023年09月04日 16:56:16

この度は、ホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多用のなか、口コミの投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在で、お部屋の不備によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。日々のメンテナンス方法の見直しと、より丁寧な清掃を心掛け、お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋をご用意して参ります。

当館は、立地上どうしても線路側の窓向きになってしまうお部屋があり、一定のお客様からはご好評を頂いているものの、今回のお客様のようなお声を頂く事もございます。当館での対策といたしましては、耳栓をご用意するなどして、少しでも快適にお過ごし頂けます様、日々努めております。

また、お近くまでお立ち寄りの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャ— 石井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食無料~人工温泉大浴場完備~
ご利用のお部屋
【○禁煙シングル【WiFi完備】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 19:47:30

出張で使用させていただきました。会社の方に聞くと、このあたりのホテルでは、一番、料理がおいしいとのことだったので、期待しておりましたが、普通でした。また、アメニティなども、一か所にまとまっていないため、欲しいものがすぐに見つかりませんでした。部屋は良いお値段したのに、富士山は見えない方向で、こちらも残念でした。また、WiFiのパスワードなども、部屋にはどこにも書いておらず、次回は別のホテルにしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルルートイン御殿場駅南 2023年05月21日 21:30:25

この度はホテルルートイン御殿場駅南をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お料理につきましてご満足のいくご用意が出来ず申し訳ございません。
ご朝食を無料バイキングにて6:30-9:00にてご利用頂けます。(夕食は営業しておりません。)
ご満足頂けるよう努めて参ります。

また一カ所にまとまっていないアメニティとはタオル及び部屋着(甚平)のことと思われます。
探す手間をかけてしまい申し訳ございません。
すぐに見当たる様工夫してきたいと思います。

また当ホテルは富士山側と反対側(線路、箱根側)のお部屋がございます。
ご要望は御予約の際など、コメントやお電話にてお申し付けください。
空き状況などによりますが、可能な限り対応致します。

また無料のWiFiを全客室にてご利用頂けます。
パスワード等はお部屋の電話にシールとして貼っておりますがこちらもわかりづらく申し訳ございません。
パスワードの確認や、繋がりにくい等々、フロントに内線または直接お申し付けください。

この度は御期待にそえず申し訳ございません。

フロント 須藤

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10%付きプラン☆大浴場完備 朝食バイキング無料サービス 全室Wi-fi完備!
ご利用のお部屋
【○禁煙ツイン【WiFi完備】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 11:48:50

長旅で疲れて夜遅くにホテルに着き、やっと寝られると思っていたところなんか寒い。
部屋の窓が開きっぱなしで閉まらない。スタッフに対応してもらったがやはり閉まらず。
結果、部屋を移動することになりましたが、そうなるまでに一体どれだけのの時間を無駄にしたか。
翌朝も早かったため、お陰で寝不足でした。
また、大浴場の下水が流れず、洗い場にまで溢れていたため洗髪中は常に足が下水につきっぱなしの状態でひどく不快でした。
洗い場は3つのみです。
富士山側を希望の方はリクエストした方が良さそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルルートイン御殿場駅南 2023年05月20日 18:11:18

この度は、ホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またご多用のなかで口コミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在中に大変なご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
客室の窓につきましては、設備を改めて確認させて頂き、
不備のないお部屋にご案内が出来ます様、ご準備して参ります。

また、大浴場につきましては、男女ともに巡回の回数を増やし、確認を行う数を増やす事で、今回のようなことがございませんよう、オペレーションにつきまして、再度確認をさせて頂きます。

この度は、ご滞在中不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。次回以降は、快適にお客様にお過ごし頂けます様、しっかりとご準備をして参ります。

今後ともルートイン御殿場駅南を宜しくお願い申し上げます。

フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食無料~人工温泉大浴場完備~
ご利用のお部屋
【○禁煙ツイン【WiFi完備】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 09:16:00

ベッドの寝心地は良かったし、加湿機能付き空気清浄機があったのも良かった。 
 しかし、部屋が埃っぽく、くしゃみを頻回にすることになったのは良くなかった。
空気清浄機が常に赤の表示で、朝窓をしばらく開けておいたら青になった。
換気されていないのではと、大変気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルルートイン御殿場駅南 2023年04月03日 16:41:21

この度は、ホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃面で至らぬ点があり、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。快適な空間を提供する事が私共の使命であるにも関わらず、このような結果となった事を大変恥ずかしく存じます。
清掃スタッフのみならず全スタッフ間で共有を行い、今一度、清掃方法や点検方法について見直しを行って参ります。

お客様から頂いたご指摘を今後のホテル運営に活かし、より良いホテルとなれるよう精進して参ります。
御殿場へお越しの際は、当ホテルへのご来館をお待ちしております。

フロント 勝亦

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食無料~人工温泉大浴場完備~
ご利用のお部屋
【○禁煙シングル【WiFi完備】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 18:17:25

線路側の部屋だったが、遅くまで列車の通過音が大きく聞こえ全く安眠できない。わたしは違うが聴覚過敏の人は部屋が選べるのであれば確認した方がいいと思う。立地的にはバス便を利用する方には非常に便利 朝食は品数も少なく満足度は低い前日同じ地区のビジネスホテルに宿泊したが値段もこちたよりも格安で夕朝食付きで品数も味もよかった
フリーのコーヒーのサービス等あるのだがフロントは風呂同様、館内設備に関して全く案内せず。そのくせネット予約のくせに宿泊カードは記入されられるどうにかならないだろうか?
口コミ投稿される前提でこれらの対応は不思議だが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン御殿場駅南 2022年10月13日 04:49:10

この度は、ホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミの投稿、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在で、お客様にゆっくりとお休みいただけるお部屋がご用意出来ず、大変申し訳ございませんでした。ホテルの立地上、どうしても線路沿いでのお部屋のご用意しかできない場合もありますが、そういったご案内をチェックイン時等に行わずに、何もしらないままにお部屋にお通ししてしまったばかりに、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

館内設備のご案内についても同様ですが、お客様が安心して館内でお過ごしいただける様、しっかりとご到着の際にご案内をすることが、ホテルスタッフの務めだと、再確認するとともに、より安心・快適に館内でお過ごし頂けますよう、接客面を今一度見直しをさせて頂きます。

またお近くまでお立ち寄りの際は、是非当館をご利用くださいませ。次回ご利用の際は、万全の準備を持って、スタッフ一同お客様をお迎えさせて頂きます。今後ともルートイン御殿場駅南を宜しくお願い申し上げます。

フロント 石井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食無料~人工温泉大浴場完備~
ご利用のお部屋
【○禁煙シングル【WiFi完備】【ナノイー設置】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 10:33:49

・wifi脆弱で利用に耐えない
・シャワーヘッド目詰まりで水が変な方向に飛ぶ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン御殿場駅南 2022年06月06日 16:55:34

この度はホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
ネット環境の不具合と設備備品のことでご迷惑をおかけ大変申し訳ございませんでした。
WIFIを利用するお客様が多い日はネット環境が弱くなっている可能性もございます。ネット環境の点検を行っております。また、フロントでWIFIルーターの貸出がございますので、お気軽にお声掛けください。
シャワーヘッドの設備点検をしっかり行う様に致します。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後、お客様にご満足頂けますようにサービスの向上と設備の管理をしっかりと行う様スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げます。
フロント ペユヨン

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪ポイント10倍!!≫★口コミ投稿でお得なモニタープラン★朝食無料~人工温泉大浴場完備~
ご利用のお部屋
【○禁煙シングル【WiFi完備】【ナノイー設置】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 17:57:55

慢性的なのか一時的なのか分かりかねますが、滞在中Wi-Fiが切れ切れでまともに使えず、非常に不便でした。
浴槽と壁の間からコバエが数匹上がってきて鳥肌が立ちましたので、水回りの清掃をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルルートイン御殿場駅南 2021年09月08日 13:44:54

この度はホテルルートイン御殿場駅南にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
Wifiに関しましてはご滞在中ルーターのお貸出しも行っております、ご案内不足で申し訳ございません。Wifi、水回りの清掃共に今一度徹底し改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFスタンダードプラン大浴場完備&朝食無料サービス&全室Wifi完備
ご利用のお部屋
【●喫煙シングル【WiFi完備】【ナノイー設置】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 09:24:03

出張だから領収書を切ってもらったが、帰ってから見てみると、但書の名目が「お食事代」になってた。夜の飲食店の営業はしていないのだから、うっかりミスで間違える事はないだろうと思う。宛名の確認はその場でするが、但書を間違えるとは考えてもみなかった。気が付いたのが週明けだから、苦情の電話を入れて見たものの、真っ先に謝るといった対応ではなく「再発行したいので、間違った版を送り返してほしい」と事務的な返事が第一段だった。携帯から電話したから、聞き取りづらかったのだとは思うが、電話が遠い旨をこちらに伝えるのも、申し訳ないというよりは、若干いら立ちが感じられるような口調だという印象だった。事務的な対応をするというのなら、領収書に不備があればどれだけ事務的に不都合が生じるかとか、多くの人に迷惑がかかるとか考えられないのだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン御殿場駅南 2020年11月09日 19:55:29

この度はホテルルートイン御殿場駅南に
ご宿泊頂き誠にありがうございます。
スタッフの確認不足により、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。直ちにスタッフ一人ひとりの業務の見直しを図り改善に努めて参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿下さりありがとうございます。
時節柄、ご自愛くださいませ。
フロント 水時

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】大浴場完備 朝食バイキング無料サービス
ご利用のお部屋
【○禁煙シングル【WiFi完備】【ナノイー設置】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 08:06:47

①部屋数に対して隣接する駐車場の数が全く足りていない上に、市営駐車場への案内が不明瞭。また小雨が降る中で徒歩の移動に対する気遣いが全くない。
②コンフォートシングルを予約したのに、部屋に入るとツインルーム。アップグレードなのか、シングルが足りなくなったから変更したのか、全く説明もなく唖然。疲れていたので問い合わせもしませんでした。
③部屋の風呂場の異臭に閉口。おそらく排水溝からと思われる。
④大浴場の湯船の温度が低い。
前の週に宿泊した同系列の宇都宮ゆいの杜よりもサービスが低く、1000円以上も高かったのでとても残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン御殿場駅南 2020年02月25日 08:20:26

この度は、ホテルルートイン御殿場駅南をご利用頂き誠に有難うございます。返信遅くなりまして大変申し訳ございません。駐車場へのご案内不足、清掃の不備につきましてもご不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同気を引き締めてお客様をお迎えして参ります。 中村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料サービス 全室Wi-fi完備!
ご利用のお部屋
【●喫煙コンフォートシングル【全室WiFi完備】【朝食無料】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 14:53:38

Wi-Fiが使えなく、テレビの画面角度調整が、壊れてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルルートイン御殿場駅南 2017年11月11日 16:03:10

この度はホテルルートイン御殿場駅南をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊にて不快な思いをさせていまい大変申し訳ございません。今一度設備の確認の徹底をして参ります。 フロント 富田

ご利用のお部屋
【●喫煙コンフォートシングル【全室WiFi完備】【朝食無料】】

総合2

とらべらーふむふむさんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

とらべらーふむふむさん [30代/女性] 2017年05月11日 23:52:42

5月9日に宿泊しました
部屋は狭いですがきれいでした
アメニティはバスタオルとフェイスタオルがありましたが洗面台に手拭き用タオルが欲しかったです
大浴場は洗い場3つ、浴槽は狭いです
朝食は品数が少ないので残念でした
他のルートインには何回か泊まってますが御殿場に泊まるときは別のところにすると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルルートイン御殿場駅南 2017年08月03日 20:01:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。今後もご満足頂けるようにして参ります。
フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料サービス 全室Wi-fi完備!
ご利用のお部屋
【●喫煙コンフォートシングル【全室WiFi完備】【朝食無料】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月01日 20:47:49

加湿空気清浄機があるのは嬉しいですが、
水を入れておいてほしいです。
食事はおいしかったですがパンとフルーツの種類が少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン御殿場駅南 2013年03月25日 10:59:33

この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
加湿空気清浄機の件につきましては、衛生上の関係上、加湿用タンクには予め水を入れておりません。お客様にはご不憫をお掛けし、心苦しく思っておりますが、ご了承を賜ればと存じます。
食事の件につきましては、今後の検討材料にさせて頂き、次回はご満足頂けるよう、今後も精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

フロント 砂田

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】5ルーム限定プラン!
ご利用のお部屋
【○禁煙コンフォートシングル【LAN接続無料】【大浴場完備】】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン御殿場駅南 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 23:15:00

ホテルの設備はビジネスホテルの平均以上だと思います。
ただし、早朝4時の就寝中に外線の間違え電話を部屋に繋げられるというミスを受けました。おかげで睡眠不足となり翌日の仕事に影響しました。
チェックアウト時に謝罪の言葉はありましたが、私には言葉と態度に誠意が感じられず、がっかりしました。ミスをしまったことは仕方ないですが、してしまったミスには誠意のある対応(心のこもった謝罪)をして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルルートイン御殿場駅南 2010年02月18日 22:51:29

 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。又、ご返答が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。
 この度は折角の御宿泊にも関わらず、当ホテルスタッフが行ったミス、又それにも関わらず誠意の無い対応をした事、深くお詫び申し上げます。
 一つのミスがお客様にとって多大なご迷惑を掛ける事、又その後の謝罪についてスタッフ間で話し合い以後このような事の無い様努めて参ります。
 上記内容にも関わらず、館内設備でのお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮ございます。
 設備に負けぬようスタッフ一同努めて参ります。
 大変申し訳ございませんでした。

フロント 木下

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付きビジネスプラン ~映画など100タイトルが見放題!~
ご利用のお部屋
【○禁煙コンフォートシングル】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ