楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東新宿駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン際、前回宿泊した際にお願いしていた事の説明があったが、内容が間違っていた上、説明も悪く対応も悪く笑顔も全くなく最悪の対応。チェックインに20分も掛かる異常な対応。朝食の案内もなし。今回対応したスタッフは、ホテル=ホスピタリティビジネスの考えも無い。接客できないのなら辞めさせるべき。人生初、最悪の対応で嫌になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート東新宿をご利用いただき誠に有難うございます。 この度は、対応させて頂いた担当者の接遇で大変ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。 今後、2度とこのような事が起きないよう、教育・指導を徹底し従業員一同精進していく所存でございます。また、ホテルマンの基本に立ち返り、お客様を笑顔でお出迎えする重要さを責任を持って再度、指導・教育する覚悟でございます。 重ねてではございますが、この度は数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 フロント 細山
相鉄フレッサイン東新宿駅前 クチコミ一覧へ
相鉄フレッサイン東新宿駅前(東京都)
1.0
投稿日:2013-07-25 22:03:13
JR東日本ホテルメッツ渋谷(東京都)
2.0
投稿日:2013-03-29 18:49:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
km6611さんの 相鉄フレッサイン東新宿駅前 のクチコミ
チェックイン際、前回宿泊した際にお願いしていた事の説明があったが、
内容が間違っていた上、説明も悪く対応も悪く笑顔も全くなく最悪の対応。
チェックインに20分も掛かる異常な対応。朝食の案内もなし。
今回対応したスタッフは、ホテル=ホスピタリティビジネスの考えも無い。
接客できないのなら辞めさせるべき。人生初、最悪の対応で嫌になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート東新宿をご利用いただき誠に有難うございます。 この度は、対応させて頂いた担当者の接遇で大変ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。 今後、2度とこのような事が起きないよう、教育・指導を徹底し従業員一同精進していく所存でございます。また、ホテルマンの基本に立ち返り、お客様を笑顔でお出迎えする重要さを責任を持って再度、指導・教育する覚悟でございます。 重ねてではございますが、この度は数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。 フロント 細山