楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン東新宿駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン東新宿駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.56
  • 食事5.00

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄フレッサイン東新宿駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-29 19:13:35

いろいろなホテルに宿泊してますがあまりにもありえないので投稿します。ホテルの方達は、問題ないのですがお掃除の係の方の対応。どうにかしてください。チェックアウトして外に出てから部屋に傘を忘れた事を思い出してフロントで傘を忘れた旨伝えてルームキーを頂き部屋に戻ったらお掃除の係りの方に会いました。こちらがもう、チェックアウトしたと報告がきて部屋のお掃除に入っていたようです。それだけなら、掃除にもう入ってしまってたのか。申し訳ない。と思う所を何を思ったのかお掃除の係りの方、いきなり喧嘩ごしで(なんでいるんですか!!もう、チェックアウトしたんですよね!!チェックアウトでいいんですよね!!違うんですか!!)と言ってくる始末。ありえなさすぎです。お客にいきなり喧嘩ふっかけてくる定員がどこにいるんですか。朝から大変不愉快でした。また、宿泊することがあると思うので対処方法をお掃除の方に教育してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
相鉄フレッサイン東新宿駅前 2015-07-05 05:16:03

この度はホテルサンルート東新宿をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

清掃スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お客様に対してそのような喧嘩腰のような態度を取ること自体ありえませんし、忘れ物を取りに部屋に帰ってきただけだけなのになぜ清掃スタッフがそのような態度をとったのか理解に苦しむと同時に驚いております。
清掃スタッフの責任者にはこのことを伝えて、従業員教育の向上に努めて参ります。お客様の「また宿泊することがあると思う」の文面にほっとしております。朝から不快な思いをさせてしまい、改めて申し訳ありませんでした。

またの御利用心からお待ちしております。

フロント 毛利

ご利用の宿泊プラン
【 21日前の予約が断然お得♪ 】 ~ 早得プラン21 ~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(1名利用/15平米)【喫煙】】