楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東新宿駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方々は親切で対応がよく好感が持てました。 バスの時刻を聞いたらコピーして乗り場まで教えてくださったほどです。 しかし、朝食の時のバイキングの方々の対応が最低です。 よくこれで客商売やっておられるもんだなぁと、ある意味感心したくらいです。 具体的には、・あるメニューが空になっていたので補充をお願いしようとしたところホールの方が見当たらなく、厨房の方が近かったので「すみません」と大きな声で3回も読んだのに、その厨房の方は無視された。目と目が合っているのに一言もなくですよ!?考えられませんね。・マグカップが汚れていた。洗っているの?って突っ込みたくなった。 そのほかに、客室に関しても以下の点が気になります。・空調の吹き出し口の位置が悪い。ベッドの上でうるさいし、机に座ると首筋の辺りに風が当たるので冷房時は不快。・お風呂の浴槽と壁の間にカビがある。 3連泊したのですが、最後の日(チェックアウト直前)に先述の朝食バイキングの件が起りました。お陰で印象最悪です。 また、私は朝食を重視するのでかなりのマイナスですね。多分もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご利用に際し至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃係りには、より一層きめ細かい作業と最終チェックの強化を指導致しました。またレストランにおいては責任者に指導及び改善の依頼を促し注意喚起をさせて頂きました。お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め精進致して参りたいと存じます。何卒ご容赦頂ければと存じております。この度は、度重なる失礼続きで誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ち致しております。
相鉄フレッサイン東新宿駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東新宿駅前 のクチコミ
フロントの方々は親切で対応がよく好感が持てました。
バスの時刻を聞いたらコピーして乗り場まで教えてくださったほどです。
しかし、朝食の時のバイキングの方々の対応が最低です。
よくこれで客商売やっておられるもんだなぁと、ある意味感心したくらいです。
具体的には、
・あるメニューが空になっていたので補充をお願いしようとしたところホールの方が見当たらなく、厨房の方が近かったので「すみません」と大きな声で3回も読んだのに、その厨房の方は無視された。目と目が合っているのに一言もなくですよ!?考えられませんね。
・マグカップが汚れていた。洗っているの?って突っ込みたくなった。
そのほかに、客室に関しても以下の点が気になります。
・空調の吹き出し口の位置が悪い。ベッドの上でうるさいし、机に座ると首筋の辺りに風が当たるので冷房時は不快。
・お風呂の浴槽と壁の間にカビがある。
3連泊したのですが、最後の日(チェックアウト直前)に先述の朝食バイキングの件が起りました。お陰で印象最悪です。
また、私は朝食を重視するのでかなりのマイナスですね。多分もう二度と行かないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご利用に際し至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃係りには、より一層きめ細かい作業と最終チェックの強化を指導致しました。
またレストランにおいては責任者に指導及び改善の依頼を促し注意喚起をさせて頂きました。
お客様よりの貴重なご意見を真摯に受け止め精進致して参りたいと存じます。
何卒ご容赦頂ければと存じております。
この度は、度重なる失礼続きで誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ち致しております。