楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン東新宿駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
近くにコンビにがあるのは便利です。部屋も一人なので十分な広さです。★エレベーターと部屋の廊下が異常に暑すぎます!風も通らないので、気分が悪くなってしまいました。フロントは寒い位エアコンが効いているのに!節電の為かもしれませんが、夏場なので、日中だけでもいいので、高い温度に設定してでもエアコンを入れて下さい!お掃除の方も熱中症にならないかと心配になる程でした!今月中に再度宿泊予定なので、早く快適な空調の管理を是非、お願い致します。(エレベーターにはエアコンが付いてないらしいので仕方ありませんが、、、)★冷蔵庫は2Lのペットボトルが入らないし、冷凍庫が無いので、夏場には不便でした。今まで宿泊したホテルで一番小さい冷蔵庫でした。(フロントに冷凍をお願いするのも面倒ですし、、、)★他のホテルでは、急ぎの時は、着払いの宅急便の場合、部屋に荷物を置いてそのままチェックアウトできましたが、カートをフロントまで取りに降りて荷物を自分で乗せて持って降りなければならず、値段もその場で調べて多少時間がかかるので、着払いにした意味が無かったです。★フロントにカートやガムテープを部屋に届けて下さいと頼んだ時も、あまり愛想が良く無かったように思います。(★愛想が良い女性と悪い女性がいます。)基本は自分で取りに降りて欲しいというコンセプトなのでしょうか?エレベーターが暑くて体調が狂うので、正直、昇降する気が失せます、、、★就寝時はエアコンより外の風が丁度良かったので、窓を開放して寝ましたが、パトカーがひっきりなしに通って、あまり眠れませんでした。(明治通りが広々して良いのですが、道路の騒音が気になるので立地も良いとは言えませんね。)早割り以外のプランは、他にも同じ値段、もしくは安くても設備の良いホテルはありますので、これらの点(得に★空調と★女性スタッフの愛想)があまり改善されないようでしたら、あまり良い評価はつけられ無いかな、、、と思います。(冷蔵庫の変更は急には無理でしょうし、、、。)こんなに不満を書き込んだホテルは初めてですし、、、。(お客様の声に投稿すること自体が初めてなので。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート東新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 廊下の温度に関しまして確認が足りず大変申し訳ございませんでした。エレベーターにはご指摘通りエアコンが付いておらず館内の空気をファンにて取り込んでいます。その為、廊下の熱い空気がエレベーター内に充満する事となってしまいました。次回お気づきの際にはフロントにご連絡いただければと思います。 宅急便の伝票の件でございますが、着払い、元払いに関わらず、運送取扱契約上お客様にお渡しする控えに運送料金を記入しなければなりません。今回はお急ぎのところお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。 また、お荷物を降ろす際やガムテープをお届けの際の冷たい対応大変失礼いたしました。お部屋からフロントにお電話いただければお届けしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ(フロント混雑時にはお届けまで多少お時間をいただく場合がございます)。 最後に冷蔵庫の件でございますが、次回リニューアルがある際にはは参考にさせていただきます。フロントに冷蔵庫はあるのですが、容量が小さい関係上(同時に多数のお客様のご要望に応えられないこともあり)基本的には冷蔵、冷凍品のお預かりはしておりませんのでご了解くださいませ。至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げまして早急に改善を図って参りたいと存じます 貴重なご意見大変ありがとうございました。 今月のご来館をお待ち申し上げております。ホテルサンルート東新宿フロント 山重
相鉄フレッサイン東新宿駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン東新宿駅前 のクチコミ
近くにコンビにがあるのは便利です。部屋も一人なので十分な広さです。
★エレベーターと部屋の廊下が異常に暑すぎます!風も通らないので、気分が悪くなってしまいました。フロントは寒い位エアコンが効いているのに!節電の為かもしれませんが、夏場なので、日中だけでもいいので、高い温度に設定してでもエアコンを入れて下さい!
お掃除の方も熱中症にならないかと心配になる程でした!
今月中に再度宿泊予定なので、早く快適な空調の管理を是非、お願い致します。
(エレベーターにはエアコンが付いてないらしいので仕方ありませんが、、、)
★冷蔵庫は2Lのペットボトルが入らないし、冷凍庫が無いので、夏場には不便でした。
今まで宿泊したホテルで一番小さい冷蔵庫でした。
(フロントに冷凍をお願いするのも面倒ですし、、、)
★他のホテルでは、急ぎの時は、着払いの宅急便の場合、部屋に荷物を置いてそのままチェックアウトできましたが、カートをフロントまで取りに降りて荷物を自分で乗せて持って降りなければならず、値段もその場で調べて多少時間がかかるので、着払いにした意味が無かったです。
★フロントにカートやガムテープを部屋に届けて下さいと頼んだ時も、
あまり愛想が良く無かったように思います。
(★愛想が良い女性と悪い女性がいます。)
基本は自分で取りに降りて欲しいというコンセプトなのでしょうか?
エレベーターが暑くて体調が狂うので、正直、昇降する気が失せます、、、
★就寝時はエアコンより外の風が丁度良かったので、窓を開放して寝ましたが、パトカーがひっきりなしに通って、あまり眠れませんでした。(明治通りが広々して良いのですが、道路の騒音が気になるので立地も良いとは言えませんね。)
早割り以外のプランは、他にも同じ値段、もしくは安くても設備の良いホテルはありますので、これらの点(得に★空調と★女性スタッフの愛想)があまり改善されないようでしたら、あまり良い評価はつけられ無いかな、、、と思います。(冷蔵庫の変更は急には無理でしょうし、、、。)
こんなに不満を書き込んだホテルは初めてですし、、、。
(お客様の声に投稿すること自体が初めてなので。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート東新宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
廊下の温度に関しまして確認が足りず大変申し訳ございませんでした。エレベーターにはご指摘通りエアコンが付いておらず館内の空気をファンにて取り込んでいます。その為、廊下の熱い空気がエレベーター内に充満する事となってしまいました。次回お気づきの際にはフロントにご連絡いただければと思います。
宅急便の伝票の件でございますが、着払い、元払いに関わらず、運送取扱契約上お客様にお渡しする控えに運送料金を記入しなければなりません。今回はお急ぎのところお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お荷物を降ろす際やガムテープをお届けの際の冷たい対応大変失礼いたしました。お部屋からフロントにお電話いただければお届けしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ(フロント混雑時にはお届けまで多少お時間をいただく場合がございます)。
最後に冷蔵庫の件でございますが、次回リニューアルがある際にはは参考にさせていただきます。フロントに冷蔵庫はあるのですが、容量が小さい関係上(同時に多数のお客様のご要望に応えられないこともあり)基本的には冷蔵、冷凍品のお預かりはしておりませんのでご了解くださいませ。
至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げまして早急に改善を図って参りたいと存じます
貴重なご意見大変ありがとうございました。
今月のご来館をお待ち申し上げております。
ホテルサンルート東新宿
フロント 山重