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相鉄フレッサイン 藤沢湘南台のクチコミ・お客さまの声
立地1
年に3回ほど7日間程、利用させて頂いてました。今回2月23日から3月2日までの予定で宿泊しました。仕事の都合で1日伸び2日も宿泊したいと28日に申し出たのですが、満室の為、宿泊できないと、ならば、キャンセル待ちをい寝てほしいと、言ったのですが、キャンセル待ちは受けてないので、その都度、確認してくださいとのこと。 宿泊しているので空きが出たらおさえてほしいと言ったのですが、その都度確認してくださいとのこと。(1時間おきに電話し確認しなけれはいけないのか?)おかしなシステム、 また、フロントの対応が悪い。クリーニングを頼み支払いの時に金額をフロント女子に支払い、小銭で支払したので足りてますか?と確認したら、ありますとの返答お釣りをもらい部屋へ、しばらくしたらフロントより、お金が足りません。フロントへもってきてもらえますか?って確認して、ありますと、言ったのに、お客さんにフロントまで持ってこいとは、どういう事自分の確認ミスなら、部屋へ取りに来るのが当たり前でしょ 激怒しフロントへ、3月7日からに宿泊もキャンセルしてくれと、強い口調で言っても自分のミスだと思ってない様子次の朝、フロントに行っても、昨日はすみませんの一言もなし。どういう、社員教育をしているのか? 報告、連絡、相談もなしなのか?相鉄さんの社員教育、方針を疑う。愛想はいいが、中身がない 楽天は安いし、外国人の方が儲かるから、こんな対応なのか?こんな、ホテルには。2度と泊まらない。
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この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用いただきまして誠に有難うございました。キャンセル待ちにつきましては当館では承っておらず、その都度ご確認いただきますようご案内をさせていただいております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、クリーニングにつきましては私共の不手際により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の件は全スタッフに共有し厳重に注意致しましたが、これもひとえに私共の指導不足が原因であると痛感しております。今後はこのようなことが起きないよう、フロントスタッフの教育を更に徹底していく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。**********************************相鉄フレッサイン藤沢湘南台 フロント 小菅
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相鉄フレッサイン 藤沢湘南台(神奈川県)
1.0
投稿日:2017-03-11 22:35:00
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立地1
sou7227さんの 相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 のクチコミ
年に3回ほど7日間程、利用させて頂いてました。
今回2月23日から3月2日までの予定で宿泊しました。仕事の都合で1日伸び2日も宿泊したいと28日に申し出たのですが、満室の為、宿泊できないと、ならば、キャンセル待ちをい寝てほしいと、言ったのですが、キャンセル待ちは受けてないので、その都度、確認してくださいとのこと。
宿泊しているので空きが出たらおさえてほしいと言ったのですが、その都度確認してくださいとのこと。(1時間おきに電話し確認しなけれはいけないのか?)
おかしなシステム、
また、フロントの対応が悪い。
クリーニングを頼み支払いの時に金額をフロント女子に支払い、小銭で支払したので
足りてますか?と確認したら、ありますとの返答お釣りをもらい部屋へ、しばらくしたら
フロントより、お金が足りません。フロントへもってきてもらえますか?って
確認して、ありますと、言ったのに、お客さんにフロントまで持ってこいとは、どういう事
自分の確認ミスなら、部屋へ取りに来るのが当たり前でしょ
激怒しフロントへ、3月7日からに宿泊もキャンセルしてくれと、強い口調で言っても
自分のミスだと思ってない様子
次の朝、フロントに行っても、昨日はすみませんの一言もなし。
どういう、社員教育をしているのか? 報告、連絡、相談もなしなのか?
相鉄さんの社員教育、方針を疑う。愛想はいいが、中身がない
楽天は安いし、外国人の方が儲かるから、こんな対応なのか?
こんな、ホテルには。2度と泊まらない。
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この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用いただきまして誠に有難うございました。
キャンセル待ちにつきましては当館では承っておらず、その都度ご確認いただきますようご案内をさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、クリーニングにつきましては私共の不手際により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件は全スタッフに共有し厳重に注意致しましたが、これもひとえに私共の指導不足が原因であると痛感しております。
今後はこのようなことが起きないよう、フロントスタッフの教育を更に徹底していく所存でございますので、何卒お許しくださいますようお願い申し上げます。
この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。
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相鉄フレッサイン藤沢湘南台 フロント 小菅