楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


相鉄フレッサイン 藤沢湘南台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.58
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.56
  • 食事3.43

総合4

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-28 11:10:41

全体としては良いと思います。相鉄フレッサは複数利用したことがありますが、全体としてはしっかりしたクォリティだと思います。お部屋はとても気持ちよく、清掃も完璧でした! 今回の滞在では2点だけ問題があったので記しておきます。①お部屋のシャワーの水温が一定しなくて困りました。急に熱くなったり急に冷たくなったりするのです。3泊したのですが、3泊目でようやくお湯も水も中くらいずつ出せば温度が安定するというコツを発見しました!・・・が、こんなコツをつかまなくても水温は安定させてほしいです(苦笑)。②最終日に14時までチェックアウトの延長(有料)をフロントに電話で伝えたのですが、その男性スタッフが引き継ぎを怠ったために、10時を過ぎたら「チェックアウトの時間を過ぎておりますが・・・」と電話が来ました。すでに延長を連絡済と伝えたら「申し訳ございません」との返答だったのですが、そのあと13時過ぎに部屋に戻るとカードキーが無効になってる・・・。またもやフロントに苦情を伝える羽目になりました・・・。ちゃんと延長を連絡したのに2度もトラブルが生じたのにはガッカリしました。でも、その後の対応はきちんとしていたので、今まで好きだった相鉄フレッサインを嫌いにならずに済みました(^^)。スタッフの皆さん、同じトラブルが起こらないように注意して頑張ってください! 新型コロナで大変だと思いますが、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 2020-02-28 15:25:26

この度は相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
水温につきましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
今後の検討課題とさせて頂きます。
ご出発のお日にちには誤ってお部屋へのお電話かけてしまう等、スタッフの確認不足でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳なく存じます。
また、そのような中でもお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
挽回の機会を頂戴できるようでしたら、再度足をお運びいただければ幸いに存じます。
これからもお客様にご満足頂けるよう努力して参りますのでご愛顧の程お願い申し上げます。
この度はお忙しい中口コミへのご投稿誠に有難う御座います。
お客様のまたのお越しを一同お待ち申し上げております。

相鉄フレッサイン藤沢湘南台
フロント 竹原

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上の宿泊がお得!!】連泊割3 (食事なし)
ご利用のお部屋
【 【禁煙】ダブル■14.3平米■ベッド幅160cm×1台 】

このページのトップへ