楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 藤沢湘南台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.53
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.62
  • 食事3.56

総合3

鬼薊おにあざみさんの 相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 のクチコミ

鬼薊おにあざみさん [20代/男性] 2020-07-28 10:35:07

朝食ビュッフェを楽しみにしていたが品数が少なくがっかり。
小鉢で提供は全く問題ないが、選ぶほど品数がないなら定食タイプで提供・おかわり可、のほうが変に期待しなくていい。
ご飯かパンを選ぶように言われたが片方しか選べないの?と思わされた。
パンは種類があるようだったけど、パンを選ぶと全部提供されるの?ミニパンケーキだけデザートで食べたいとか無理なの?など 疑問しかなかった。
なので仕方なくご飯を選択。
主食に関しては①ごはん②食パン③ロールパン、みたいに個別に指定できるようにしてあれば悩まなくて済む。ビュッフェと謳うんだから好きなものを選ばせてほしい。
ヨーグルトやフルーツのようなデザート系が全くなかった。
パンを選ぶとついてくるのかもしれないけどだったらそう案内してほしい。
HPに載ってる朝食の画像とは全く違うクオリティだった。今すぐ削除したほうがいい。詐欺だ。
920円払う価値なし。不満しかない。

製氷機を利用した。
飲み物を入れて飲んだ際は気にならなかったが、余った氷が解けて冷水になったので飲んだところ、異常な味がした。
洗浄剤かなにか混じっているのではないかと心配になる味。
水質維持のために何か添加しているなら仕方ないがそうでないならおかしいので調べてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 2020-07-28 12:45:54

この度は相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら朝食の提供方法につきましてご満足いただくことができず、大変心苦しく思います。
お客様のお好みを伺うことや、プレートで提供している日はおかわりをしていただける事など、
スタッフからのご案内が不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
只今当館では新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、喫食数に応じて小鉢バイキングでの提供やプレートでの提供など柔軟に対応させていただいております。いつも通りご朝食を提供することができずご迷惑をお掛け致しますがご理解いただけますと幸いでございます。
また製氷機のご利用につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
製氷機を早急に確認致しました。当館では製氷機は水道水を使用しており、水道水につきましても週1回水質の検査を実施しております。お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め今後の運営に活かして参ります。また貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございました。
今後とも相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
相鉄フレッサイン藤沢湘南台 フロント 野村

ご利用の宿泊プラン
【夏旅☆おすすめ】シンプル&ベーシック(朝食付き)
ご利用のお部屋
【 【喫煙】ダブル■14.3平米■ベッド幅160cm×1台 】
鬼薊おにあざみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ