楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台のクチコミ・お客さまの声
総合4
赤ちゃん連れで宿泊しました。大人2人、赤子1人で寝るにはベッドが狭めでした。シャンプーを選べて部屋に持って行けるのはよかったですが入れる容器が小さすぎてロングヘアには足りないのでやめました。もう少し大きいのにしてほしいです。朝食バイキングは品数少なく作りも質素、コロナ対策でビニール手袋をはめてくれと言われ両手にはめようとしたら片手だけで!と強く言われました。そこまで言わなくても…。あげく朝食会場はめちゃくちゃ寒くて別で来ていた男の人も退散してました。改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用くださいまして誠に有難うございました。今回ご利用いただきましたのがセミダブルタイプのお部屋でございましたので、お客様の仰る通り若干手狭であったかと存じます。ダブルルームもございますので、またご利用いただく機会がございましたらご検討いただければ幸いでございます。また、シャンプーにつきましても貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。ご利用いただくお客様によって状況は様々でございますので、今後の運用方法について検討して参ります。朝食でございますが、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。手袋を両手にはめる事で滑りやすくなりトレーを落としてしまうといった事が過去に何度かあった為、スタッフの口調が強くなってしまったのではないかと存じます。しかしながら、それであれば事情を説明し、お客様にご理解いただけるような伝え方をするべきでございました。今後このような事がないよう、朝食スタッフにも本件を共有し、お客様への接し方を見直して参ります。朝食会場の温度設定につきましても、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。本来はスタッフが気付くべきでありました。今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。相鉄フレッサイン藤沢湘南台フロント 小菅
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 クチコミ一覧へ
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 龍宮亭(千葉県)
4.0
投稿日:2022-05-03 20:52:11
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2021-12-30 16:23:41
奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢(群馬県)
5.0
投稿日:2021-11-19 16:38:17
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2021-11-19 16:35:35
ホテルルートイン海老名駅前(神奈川県)
3.0
投稿日:2021-11-19 16:32:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
にゅにゅ1109さんの 相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 のクチコミ
赤ちゃん連れで宿泊しました。
大人2人、赤子1人で寝るにはベッドが狭めでした。シャンプーを選べて部屋に持って行けるのはよかったですが入れる容器が小さすぎてロングヘアには足りないのでやめました。もう少し大きいのにしてほしいです。
朝食バイキングは品数少なく作りも質素、コロナ対策でビニール手袋をはめてくれと言われ両手にはめようとしたら片手だけで!と強く言われました。そこまで言わなくても…。あげく朝食会場はめちゃくちゃ寒くて別で来ていた男の人も退散してました。改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用くださいまして誠に有難うございました。
今回ご利用いただきましたのがセミダブルタイプのお部屋でございましたので、お客様の仰る通り若干手狭であったかと存じます。
ダブルルームもございますので、またご利用いただく機会がございましたらご検討いただければ幸いでございます。
また、シャンプーにつきましても貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
ご利用いただくお客様によって状況は様々でございますので、今後の運用方法について検討して参ります。
朝食でございますが、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
手袋を両手にはめる事で滑りやすくなりトレーを落としてしまうといった事が過去に何度かあった為、スタッフの口調が強くなってしまったのではないかと存じます。
しかしながら、それであれば事情を説明し、お客様にご理解いただけるような伝え方をするべきでございました。
今後このような事がないよう、朝食スタッフにも本件を共有し、お客様への接し方を見直して参ります。
朝食会場の温度設定につきましても、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
本来はスタッフが気付くべきでありました。
今後は、お客様より頂戴いたしました貴重かつ有益なご意見を真摯に受け止め、お客様に一層ご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。
お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。
この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。
相鉄フレッサイン藤沢湘南台
フロント 小菅