楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か相方と利用していますが、今回は宿泊客が多かったのか段取り悪く、バスタオルやガウン、歯ブラシ等が一人分しかありませんでした。相方が怒ってフロントに電話していたので、従業員の方に怖い思いをさせてしまって申し訳かなかったと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用くださいまして誠に有難うございます。この度は私共の不手際によりお客様にご不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただける環境をご用意できなかったにも関わらず、フロントスタッフへのお気遣いをいただき大変恐縮でございます。本件につきましてフロントスタッフ内に周知し、注意喚起を行いました。お客様の仰る通り当日はGoToトラベル等によりバタついていた状況ではございますが、ご予約を承っている以上、お客様をお迎えする準備をしっかりと行わなければなりません。今回お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きぬよう、運用方法の見直し・改善に努めて参ります。お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。相鉄フレッサイン藤沢湘南台フロント 村岡
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 藤沢湘南台 のクチコミ
何度か相方と利用していますが、今回は宿泊客が多かったのか段取り悪く、バスタオルやガウン、歯ブラシ等が一人分しかありませんでした。
相方が怒ってフロントに電話していたので、従業員の方に怖い思いをさせてしまって申し訳かなかったと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも相鉄フレッサイン藤沢湘南台をご利用くださいまして誠に有難うございます。
この度は私共の不手際によりお客様にご不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただける環境をご用意できなかったにも関わらず、フロントスタッフへのお気遣いをいただき大変恐縮でございます。
本件につきましてフロントスタッフ内に周知し、注意喚起を行いました。
お客様の仰る通り当日はGoToトラベル等によりバタついていた状況ではございますが、ご予約を承っている以上、お客様をお迎えする準備をしっかりと行わなければなりません。
今回お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このような事が起きぬよう、運用方法の見直し・改善に努めて参ります。
お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。
この度はご多忙の折クチコミにご投稿いただきまして誠に有難うございました。
相鉄フレッサイン藤沢湘南台
フロント 村岡