2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテル ステイ・イン山王プラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 01:42:03
-
隣の部屋の人のイビキがうるさい。
廊下にも聞こえた。
壁が薄いんじゃない?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル ステイ・イン山王プラザ 2023年09月16日 16:32:15
-
投稿者様
この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず遮音性が十分ではなくお客様の休息の妨げになり大変申し訳ございませんでした。
設備上早急な対応が難しいところではございますが、今後の重要な課題とさせて頂きます。
今年は秋になってもまだまだ暑い日が続いておりますので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天スーパーポイント5%還元プラン★【本館フローリングA】
- ご利用のお部屋
- 【本館フローリングA☆禁煙☆】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
GPX9800さんの ホテル ステイ・イン山王プラザ のクチコミ
チェックアウトするためエレベータに乗ろうとして
ドアが開いてびっくりしました。
清掃用具や部屋の備品で一杯になっていて
それらの用具を運び出すに待たされました。
チェックアウト時間の15分前でしたが
もっと早めにチェックアウトしないといけないのでしょうか?
待たされたあげくフロントでは無愛想な対応をされて
楽しかった旅の思い出もぶち壊されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
GPX9800様
この度は当館スタッフの不手際によりご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
いつも当ホテルをご利用頂いていたにもかかわらず、残念なご旅行となってしまい申し訳ございませんでした。
今回の事を全従業員で周知し、清掃用具は10時以降に移動するよう注意を促し早急に対応させて頂きました。
フロントスタッフの対応につきましても再度教育させていただきました。
今後このような事が無いよう日頃から教育して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。