楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 三徳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 三徳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.60
  • 食事3.00

投稿者さんの ビジネスホテル 三徳 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-22 10:04:34

1.部屋が臭い。2.TVリモコンが埃だらけ。3.ベッドのSW等にも埃。3.窓のサッシも埃。4.風呂場の壁3箇所に毛付着。5.駐車場が狭い。6.部屋も狭い。7.食事は全般的に味付けが濃い。8.定食のメニューに小鉢付とあるが実はお新香のこと?9.宿泊客が部屋を常時開放している。10.その影響で廊下から大声も聞こえる。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル 三徳 2006-07-25 21:03:03

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り、恐縮でございます。
お部屋の清掃に関しましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を中心に改善に努めてまいります。駐車場は当ホテル一階の他、ホテル裏には大型観光バスが数台収容できる広い駐車場がございますが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。料理につきましても改善に努めてまいります。定食の小鉢はビール等アルコールの注文をいただきますと、それと一緒に先にお出しするようにしておりますが、それもございませんでしたなら大変申し訳ございません。従業員によく指導をさせていただきます。また、他のお客様のことはフロントまでご一報くださると幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。いただいたご意見を大切にさせていただき、今後の教訓とさせていただきます。今回は本当に有難うございました。