楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 三徳のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族的であることは本当に良かったです。 1、チェックイン時、「朝食」を聞かれて「和食」と答えたら、何の聞き 返しも無く、2連泊の朝食は「和食」と決まりました。 2、夜、ホテルのレストランでお酒を飲んでいたら、フロントの方が、突 然連泊を希望した常連の人と話をしていて、「4500円ですし、お部屋は 同じで結構です。お支払いは明日からでいいです」といっているのを聞 くと、「楽天とラベル」って何だ?と思った。 3、二日目の朝、どぶのような下水のようなにおいで6時前に目が覚めた。 吐き気を催すほど強烈だった。自分が臭いのかと思ったが、それはなか った。蚊が季節を問わずいるのは川沿いだからかな? お風呂の水回りから臭っているようだった。 4、兄が、「三徳」の朝食は美味しいといっていたので楽しみにしていた が、臭いが頭にこびりついて、二日目の朝は、食欲が出なかった。 5、値段相応だが、今日他のホテルに泊まったら、広いし、清潔、臭いも 無い。 6、一泊か常連連泊にはいいのかもしれないが、一見さんにはつらい宿で あった。 7、単品とお酒を頼んだら、何で、+300円の和セットが出てくるの? 家庭的だからかなぁ。 8、泊まってみたかったのだが、結論。これからは、ほかを探します。【ご利用の宿泊プラン】◇徳得プラン◇朝食付シングルシングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、大変貴重なご意見を賜りありがとうございます。真摯に受け止め、今後の教訓とさせていただきます。朝食のご確認の件は大変申し訳ございませんでした。連泊時の朝食は通常連泊分お聞きするようにしておりますが、今回はフロント担当の説明不足でございます。お部屋の匂い、虫の駆除等も清掃時にさらに改善するよう努めてまいります。内装を改装することも視野に入れて只今検討中でございます。レストランのご注文の件も、伝票を確認しましたところ配膳の者が注文を聴き間違えていたいたことが判明致しました。重ねて大変申し訳ございません。ご宿泊料金の件に関しましては、楽天トラベルさまでも大変リーズナブルにご提供させていただいておりますが、他にも当ホテル独自で割引プラン、サービスクーポンをご提供させていただいております。その点はどうぞご了承くださいませ。いただいたご意見は今後より良いサービスの向上のための糧とさせていただきます。本当にありがとうございました。
ビジネスホテル 三徳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル 三徳 のクチコミ
家族的であることは本当に良かったです。
1、チェックイン時、「朝食」を聞かれて「和食」と答えたら、何の聞き 返しも無く、2連泊の朝食は「和食」と決まりました。
2、夜、ホテルのレストランでお酒を飲んでいたら、フロントの方が、突 然連泊を希望した常連の人と話をしていて、「4500円ですし、お部屋は 同じで結構です。お支払いは明日からでいいです」といっているのを聞 くと、「楽天とラベル」って何だ?と思った。
3、二日目の朝、どぶのような下水のようなにおいで6時前に目が覚めた。
吐き気を催すほど強烈だった。自分が臭いのかと思ったが、それはなか った。蚊が季節を問わずいるのは川沿いだからかな?
お風呂の水回りから臭っているようだった。
4、兄が、「三徳」の朝食は美味しいといっていたので楽しみにしていた が、臭いが頭にこびりついて、二日目の朝は、食欲が出なかった。
5、値段相応だが、今日他のホテルに泊まったら、広いし、清潔、臭いも 無い。
6、一泊か常連連泊にはいいのかもしれないが、一見さんにはつらい宿で あった。
7、単品とお酒を頼んだら、何で、+300円の和セットが出てくるの?
家庭的だからかなぁ。
8、泊まってみたかったのだが、結論。これからは、ほかを探します。
【ご利用の宿泊プラン】
◇徳得プラン◇朝食付シングル
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、大変貴重なご意見を賜りありがとうございます。
真摯に受け止め、今後の教訓とさせていただきます。
朝食のご確認の件は大変申し訳ございませんでした。連泊時の朝食は通常連泊分お聞きするようにしておりますが、今回はフロント担当の説明不足でございます。
お部屋の匂い、虫の駆除等も清掃時にさらに改善するよう努めてまいります。内装を改装することも視野に入れて只今検討中でございます。
レストランのご注文の件も、伝票を確認しましたところ配膳の者が注文を聴き間違えていたいたことが判明致しました。重ねて大変申し訳ございません。
ご宿泊料金の件に関しましては、楽天トラベルさまでも大変リーズナブルにご提供させていただいておりますが、他にも当ホテル独自で割引プラン、サービスクーポンをご提供させていただいております。その点はどうぞご了承くださいませ。
いただいたご意見は今後より良いサービスの向上のための糧とさせていただきます。本当にありがとうございました。