楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪市内で宿泊の際にはコスパがいいのでお気に入りの宿なのですが、今回は不満が多かったので、あえて苦言を書かせていただきます。1 朝食付プランにも関わらず、こちらが言うまで朝食券をくれない上、何を勘違いされたのか1泊にも関わらず、4枚も渡そうと…小生体格の大きい方ですが、さすがに4食は食べられません…。2 これはホテル側の問題ではなく同フロアの別の客との兼ね合いかもしれませんが、客室Wi-Fiが全く使いものにならず、仕事が捗らずストレスがかなり溜まりました。つながりにくさは一時的ではなく、終日でした。最近は、部屋ごとにID、PASSが割り当てられているホテルも多く、Wi-Fi環境の改善を長期的な改装プランの中に入れていただければありがたいです3 朝食時、まだ食事中にも関わらず、飲み物とデザートをおかわりしに席を立っている間に食器類を片付けようとされ、止めました。確かにほとんど食べてはいた状態でしたが、お箸やスブーンはまだ使いたかったですし、やはり一言「おさげしていいですか」の確認が欲しかったです。お気に入りの宿だけに苦言を呈しましたが、また利用したいいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ堺筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご感想をご投稿頂きましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、Wi-Fiや朝食の件で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。朝食の件につきましては、フロントスタッフ・レストランスタッフで共有し、そして今一度オペレーションを見直し皆様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りたく存じます。Wi-Fiに関しましては現在改善に取り組んでおりますが、なかなか復旧に至らないことに私共も大変心苦しく思っております。業者の方に掛け合い、一刻も早くスムーズに快適にお使いいただけるよう復旧を目指して参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、また利用したいとのお言葉大変恐縮でございます。今回頂戴致しました貴重なご指摘・ご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に過ごして頂けるホテルでありますようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともホテルマイステイズ堺筋本町をどうぞよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ堺筋本町フロント 鳥居
ホテルマイステイズ堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
大阪市内で宿泊の際にはコスパがいいのでお気に入りの宿なのですが、今回は不満が多かったので、あえて苦言を書かせていただきます。
1 朝食付プランにも関わらず、こちらが言うまで朝食券をくれない上、何を勘違いされたのか1泊にも関わらず、4枚も渡そうと…小生体格の大きい方ですが、さすがに4食は食べられません…。
2 これはホテル側の問題ではなく同フロアの別の客との兼ね合いかもしれませんが、客室Wi-Fiが全く使いものにならず、仕事が捗らずストレスがかなり溜まりました。つながりにくさは一時的ではなく、終日でした。最近は、部屋ごとにID、PASSが割り当てられているホテルも多く、Wi-Fi環境の改善を長期的な改装プランの中に入れていただければありがたいです
3 朝食時、まだ食事中にも関わらず、飲み物とデザートをおかわりしに席を立っている間に食器類を片付けようとされ、止めました。確かにほとんど食べてはいた状態でしたが、お箸やスブーンはまだ使いたかったですし、やはり一言「おさげしていいですか」の確認が欲しかったです。
お気に入りの宿だけに苦言を呈しましたが、また利用したいいいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ堺筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をご投稿頂きましたことにつきましても重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、Wi-Fiや朝食の件で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の件につきましては、フロントスタッフ・レストランスタッフで共有し、そして今一度オペレーションを見直し皆様に気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りたく存じます。
Wi-Fiに関しましては現在改善に取り組んでおりますが、なかなか
復旧に至らないことに私共も大変心苦しく思っております。
業者の方に掛け合い、一刻も早くスムーズに快適にお使いいただけるよう復旧を目指して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、また利用したいとのお言葉大変恐縮でございます。
今回頂戴致しました貴重なご指摘・ご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に過ごして頂けるホテルでありますようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともホテルマイステイズ堺筋本町をどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ堺筋本町
フロント 鳥居