7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月14日 14:55:36
-
時間が経つに連れて
トイレが臭くなってくのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ホテルマイステイズ堺筋本町 2024年09月15日 00:26:10
-
投稿者 様
この度はホテルマイステイズ堺筋本町をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご投稿お寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃面に関しましてお客様に不愉快なお気持ちとご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
スタッフの指導をしっかり行い清潔感を心掛けていきたいと思います。
また、滞在中の際に出来たらトイレが臭いのが気になりますとお伝えいただけたら、こちらでお客様を困らせる前に対処できることをさせて頂きます。
まずは私どもも清掃面を見直すこともしていきたいと思います。
今後は是非お話して頂けたらと思います。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
今後とも当館のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ堺筋本町
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スタンダードダブル 14平米】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月29日 09:22:47
-
何度か利用させていただいております。
価格が安いのでしかたないと割り切ってしまいますが、室内の清掃は気になります。
特に換気口周り浴槽は黒ずみが発生しており、改善を望みます。
ただ駐車場も予約できて観光にも便利なので、また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルマイステイズ堺筋本町 2024年08月30日 14:00:54
-
投稿者様
この度はホテルマイステイズ堺筋本町をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中貴重なご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、換気口周り浴槽の黒ずみについてご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者を通して、全清掃スタッフへ再度指導を行い、今後の改善に取り組んで参ります。
次回当施設にご宿泊いただく際は、お客様のご期待に応えることができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また当館ご利用時には、駐車場のご利用も考えていただけたら嬉しく思います。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ堺筋本町
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】アパートメントクイーン 17平米 電子レンジ完備】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月26日 21:39:27
-
添い寝は無料でしたが、さすがに小学生高学年二人との添い寝はキツかったです。
お風呂は壁との隙間からカビが見えてしまってちょっと…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルマイステイズ堺筋本町 2024年08月27日 12:53:52
-
投稿者 様
この度はホテルマイステイズ堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。バスルームに関しまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に確認致しまして改善に取り組んで参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、今後とも当館のご利用をお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ堺筋本町
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 直前予約にもオススメ!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 22平米】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月27日 17:40:17
-
なかなかよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ホテルマイステイズ堺筋本町 2024年08月03日 13:59:38
-
この度はホテルマイステイズ堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
温かいお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
これからもお客様により満足いただけますよう精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ堺筋本町
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 直前予約にもオススメ!【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇アパートメントダブル15平米 電子レンジ完備】
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月22日 13:10:56
-
フロントの対応悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルマイステイズ堺筋本町 2024年06月23日 23:14:54
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
フロントの態度が悪かったこと大変申し訳ございませんでした。
お客様に満足していただけるよう教育にもサービスにも力を入れていきたいと思います。
また大阪に来る際はご利用いただきたい、また従業員一同心よりお待ち申しあげております。
フロント
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇アパートメントダブル15平米 電子レンジ完備】
総合3
唐 辛子さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
- 唐 辛子さん [40代/女性] 2024年04月07日 21:49:43
-
7階の部屋に宿泊しましたが、エレベーターを降りた瞬間強烈なタバコ臭がしました。
部屋も同様で、非常に臭かったのですが不思議と慣れました(笑)。
駅からもさほど遠くなく、近くにコンビニ数軒あり、食糧調達に便利でした。
海遊館までは乗換せずに行けたのがよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルマイステイズ堺筋本町 2024年04月08日 14:40:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
7階に関しましては喫煙のフロアとなりますので匂いはするかと思います。
次回以降は禁煙でご予約とお取りいただければと思います。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇スーペリアクイーン 16平米】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ堺筋本町 のクチコミ
1月3日から4日までこちらのホテルに宿泊しました。施設自体は清潔で快適であり、客室の状態や清掃状況には非常に満足しています。また、設備も整っており、滞在中は快適に過ごすことができました。しかし、フロントスタッフの対応には大きな不満を感じました。
チェックイン時、フロントに到着しても、スタッフは私に挨拶もせず、それぞれの作業に集中していました。通常、日本のホテルでは「いらっしゃいませ」と温かく迎えていただくのが一般的ですが、そのような基本的な挨拶すらありませんでした。
さらに、予約情報を提示し、「楽天トラベルから予約したチョウと申します」とお伝えしたところ、スタッフはすぐに「全員のパスポートを出してください」と言いました。明らかに私を後ろにいた外国人旅行者の一団と混同しているようでした。この対応は非常に不親切で、予約内容を確認する前に身分証明書を要求するのは、失礼で不適切だと感じました。
新年の連休中、多くの外国人旅行者が訪れ、スタッフの皆様が忙しくされている状況は十分に理解しております。また、休暇中に出勤されていることの大変さも承知しています。しかしながら、そのような時期だからこそ、基本的な挨拶や丁寧な対応が大切ではないでしょうか。
チェックイン以外の滞在部分は非常に満足のいくものでしたが、フロントスタッフの態度が全体の印象を大きく下げてしまったことは非常に残念です。ホテルのサービス全体を向上させるためにも、スタッフの教育や接客態度の改善を検討いただければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はホテルマイステイズ堺筋本町をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際のお客様へのご挨拶の件大変申し訳ございませんでした。
ご挨拶は私どももなければならない礼儀の一つと認識しております。申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応に不満があったとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様の意見が無駄にならないよう、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施し、このようなことが二度と起こらないよう取り組んで参ります。
海外の方のパスポートの提示、コピーに関しては私たちのホテルのルールにございます。そちらは説明させて頂きます。
またその時間に集中していた団体様のご到着が重なった時間帯と見受けられました。
対応不足で申し訳ございませんでした。
次回当施設にご宿泊いただく際は、お客様のご期待に応えることができるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ホテルマイステイズ堺筋本町
支配人