楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷のクチコミ・お客さまの声
総合1
ツイン洋室で予約したにもかかわらず、案内されたのバリアフリーの老人施設部屋。最悪でした。おかしいと思い約表を確認の上、クレームを入れました。『満室のため和室しかありません』との回答。『契約違反では?』と食い下がりやっとの事で『上司と相談します』のやり取りで約30分後に『洋室』をご用意しましたとの回答。客をなめた対応でした。Check Out時にお詫びの言葉があるのかと思いましたが、何もなし。全て最悪でした。二度と利用しないと共にクレームのコメントを投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大変ご不愉快の念をお掛け致しました。申し訳ございません。 従来から、バリアフリータイプのお部屋も「洋室」としてインターネット販売をしておりました。 今後は、バリアフリータイプをご希望のお客様のみにご案内をさせていただきます。 重ねてお詫び申し上げます。フロント課 熊谷
天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
ツイン洋室で予約したにもかかわらず、案内されたのバリアフリーの老人施設部屋。最悪でした。
おかしいと思い約表を確認の上、クレームを入れました。
『満室のため和室しかありません』との回答。
『契約違反では?』と食い下がりやっとの事で『上司と相談します』のやり取りで約30分後に『洋室』をご用意しましたとの回答。
客をなめた対応でした。
Check Out時にお詫びの言葉があるのかと思いましたが、何もなし。
全て最悪でした。二度と利用しないと共にクレームのコメントを投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大変ご不愉快の念をお掛け致しました。申し訳ございません。
従来から、バリアフリータイプのお部屋も「洋室」としてインターネット販売をしておりました。
今後は、バリアフリータイプをご希望のお客様のみにご案内をさせていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント課 熊谷