7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ヒロポン29さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
- ヒロポン29さん [60代/男性] 2020年10月29日 09:13:19
-
令和2年10月24日宿泊、楽天トラベルで予約した料理と実際にでた料理は全く別物で、サービス部長にといただした。回答は仕入れの関係で品数も料理もかわったとのこと。質が上がっていればいいが、質も量もわるくなっており、他のお客様も食事の際に、もう終わりか、ご飯くらいは出るやろと言っていた。今まで泊った宿泊施設の中で最低のレベル。楽天トラベルさんの信用に傷を付けてほしくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 2020年11月04日 19:17:32
-
このはびは、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、 心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同十分注意して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 海の幸・山の幸を食べ尽くす!料理長極撰 岩手膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 20:15:04
-
今まで宿泊した宿でダントツ一番最悪のお宿でした。大浴場の窓にクモの巣が大量にへばりついてビックリ?料理は全部一緒に出て、天つゆその他が無い。それであの料金はあり得ない。お金を頂いても泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 2017年09月27日 13:05:22
-
この度は、【雅-MIYABI-】1泊2食料理長推奨プランをご利用頂きありがとうございます。せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご気分を害する結果となり大変残念でなりません。心からお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありません。今回のお言葉を受け止め、改善をすべく所は即座に対処させて頂きます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雅-MIYABI-】1泊2食料理長推奨プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室.】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 18:58:14
-
ホテルの手違いで金額を間違って載せていたにもかかわらず、対応がかなり最悪でした。オーナーの対応が特に悪くキャンセル時も一度キャンセルしたにもかかわらず連絡がなされていませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 2017年06月01日 21:29:14
-
この度は、お客様に 間違った情報をお知らせしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
お申込み頂いた内容の変更にもご了解頂きまして、有難う御座いました。
変更後の宿泊について、お客様からキャンセル依頼をお電話でお受けしておりましたので、直ちに
キャンセル手続きをさせて頂き、ご案内もさせて頂きました。
しかしながら、当方の明確なご連絡の行き違いがあったことは、大変申し訳なく思っております。
以後は再発防止のため、チェック体制を厳しくしてまいります。
今後もお客様にはサービスの面において満足の行くよう努力して参りますので、お近くにお立ち寄りの際には是非お越し下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- 【岩盤浴付きで湯ったり♪】A5級前沢牛サーロイン付で1泊2食!記念日にも
- ご利用のお部屋
- 【和室.】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 20:50:37
-
3連休で混んでいたこともあったが、食事は幾つか出て1時間以上経てもうお終いかと思ったら最後に刺身、ローストビーフ、寿司が一緒に出て来た。温泉もあり使いたいと思っていましたがこのサービスは残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【MIYABI】1泊2食料理長推奨プラン!ポイントアップ5倍!!
- ご利用のお部屋
- 【和室.】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 00:14:00
-
立地については車であれば問題なしの場所です。
料理は、大勢のものを一度に作られているのか、冷えてしまっていたのが残念。
どんな料理が出るのか説明もなかったのでそれもマイナス要因。
そしてなにより楽しみにしていたお風呂が夜の9:00に閉まるという謎。
温泉旅館だと最低夜中12:00ぐらいまでやっていることを期待するのだが・・・
さらに、朝の6:00からしか開かないお風呂も非常にマイナス。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ■2012年上半期人気No1【風呂満喫】展望露天風呂でのんびり1泊2食プラン♪今ならお得なクーポンも
- ご利用のお部屋
- 【和室.】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月01日 15:37:45
-
旅行前
自宅に確認の電話が入り、「しっかりしたホテルだね。」と安心して出発しました。
食事について
質はとりあえず。
量と、配膳スタッフの態度が不満です。
何の説明も無く、料理が一皿ずつ出され、3皿目(最後のおかず)の後から、ご飯とお椀物が出され、『えっ、おしまい?』。追加オーダーなどする気にもならず・・・・ご飯は、汁物のみで、食べることになり、なんとも味わい深い食事になりました。
食後、近くのコンビニへカップ麺を買いに行きました。
ちなみに、朝食バイキングの方が、質、量ともに勝っていました。
岩盤浴について
岩盤温度が高く、説明された利用時間内なのに、火傷しました。「ひえぴた」持参していて助かった!
チェックアウト時、カード決済のはずなのに、現金請求されました。
なんてフロント業務ですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 2011年09月01日 19:22:46
-
YS様、ご投稿有難うございます。
この度は「ビジネストラベラー1泊2食プラン」
にてご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
色々とご期待に添うことができず、誠に申し訳
ございませんでした。
今回ご予約頂きました「ビジネストラベラー」の
お食事につきましてはプラン内容の記載と
とおりで夕食は「和定食」でございます。
「お膳」ではございませんので料理説明も
品数もございません。
ラジウムミスト岩盤浴につきましては、ラジウムミストを噴霧してあり岩盤の上にタオルを敷いて、温浴するよう説明がありますが、体制を変えずにいたり、タオルからはみ出したりしてしまうと、まれに低温やけどのような症状が出る場合もあるようです。
また、チェックアウト時の精算につきましては
ご指摘をいただき、すぐ訂正を致しましたが
不愉快な思いを残してしまい、申し訳ございませんでした。
私どもみどりの郷へあまり良い印象はお持ちでは
ないと思いますが、決して雑な仕事をしている訳ではございませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。
また、ご機会ございましたら前回とは違うみどりの郷の姿が見えると思いますので、YS様のご来館をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【ポイント5倍】ビジネストラベラー1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室.】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 ホテル&リゾートみどりの郷 のクチコミ
ツイン洋室で予約したにもかかわらず、案内されたのバリアフリーの老人施設部屋。最悪でした。
おかしいと思い約表を確認の上、クレームを入れました。
『満室のため和室しかありません』との回答。
『契約違反では?』と食い下がりやっとの事で『上司と相談します』のやり取りで約30分後に『洋室』をご用意しましたとの回答。
客をなめた対応でした。
Check Out時にお詫びの言葉があるのかと思いましたが、何もなし。
全て最悪でした。二度と利用しないと共にクレームのコメントを投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは大変ご不愉快の念をお掛け致しました。申し訳ございません。
従来から、バリアフリータイプのお部屋も「洋室」としてインターネット販売をしておりました。
今後は、バリアフリータイプをご希望のお客様のみにご案内をさせていただきます。
重ねてお詫び申し上げます。
フロント課 熊谷