楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
祭畤温泉 かみくらのクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
ここまで最低な旅館は初めてでした。まず、部屋にはカメバチと大量のカメムシ、玄関には大きなカメバチの巣がありとても危険でした。部屋も虫の量に休まる暇なく、テレビはアンテナ不良で映らず、旧館でしたが足腰悪い祖父母を連れていたので後悔でした。そして食事、前もって肉が食べれない人が多かったので予約時に確認の電話をいれたのにもかかわらず、海鮮と肉料理を反対に準備され、強気なスタッフ。確認の電話入れたことも伝え、誰が受けたか分からないし、責任者と話したいとスタッフに言うも、わかりません。と強気なスタッフ。フロントに行くのをついて行くと、女将とそのスタッフが私が後ろにいるのも知ってか知らずか大きな声で、わ、こわい。と二人で愚痴を言っており、後ろにいますので直接言ってもらっていいですか。と言うと平謝り。その後も海鮮がそんなにいるんですか。とこちらが悪いかのような確認の仕方に、さすがに接客態度がいかがなものか。と問いかけ平謝り。結局楽しみにしていた牡蠣はでてきませんでした。今回の旅行は祖父母が施設に入ってしまう前の最後の旅行として、一度は別な旅館を予約したがテレビでこちらを見て行ってみたいと言うのでわざわざ変更させていただきました。部屋も敷布団が一枚と二枚の人とバラバラ、フロントに髪を結ぶゴムをいただきに行っても部屋のアメニティをあんなに遠い部屋まで取りに行けと。部屋通路共にホコリだらけ、喘息の子がいたのでそのせいもあるのか、咳こんで症状が出始めました。家族もあまりに酷いので、責任者と話したいと言いましたが、普通は部屋にくべきところ、電話で済まされもっと口コミを見て選ぶべきでした。夜中中カメムシに悩まされて、朝の大量発生にも早くここをでたい気持ちでいっぱいでした。スタッフ女将共に接客業として勉強し直すべきと思います。お土産もいちいち値段を見に行って、レジ打っての繰り返しでとても時間がかかり全体を通して人手不足を感じます。子供浴衣に帯がないのもびっくりですし、部屋に大人浴衣はあっても上に羽織るものがなかったのでないかと思えば、別の部屋の方は着ておりこちらの部屋のみ準備されていませんでした。他にもありますが、あげればキリがありません。祖父母には申し訳なかった気持ちしかありません。どうぞ、こう言う気持ちの方が増えませんように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変不手際が重なり大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます一つ一つ見直し改善して参りたく存じます。予約からお帰りまで気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同心を尽くして参りたく存じます。貴重なご意見を頂戴し大変ありがとうございました。
祭畤温泉 かみくら クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 祭畤温泉 かみくら のクチコミ
ここまで最低な旅館は初めてでした。まず、部屋にはカメバチと大量のカメムシ、玄関には大きなカメバチの巣がありとても危険でした。部屋も虫の量に休まる暇なく、テレビはアンテナ不良で映らず、旧館でしたが足腰悪い祖父母を連れていたので後悔でした。そして食事、前もって肉が食べれない人が多かったので予約時に確認の電話をいれたのにもかかわらず、海鮮と肉料理を反対に準備され、強気なスタッフ。確認の電話入れたことも伝え、誰が受けたか分からないし、責任者と話したいとスタッフに言うも、わかりません。と強気なスタッフ。フロントに行くのをついて行くと、女将とそのスタッフが私が後ろにいるのも知ってか知らずか大きな声で、わ、こわい。と二人で愚痴を言っており、後ろにいますので直接言ってもらっていいですか。と言うと平謝り。その後も海鮮がそんなにいるんですか。とこちらが悪いかのような確認の仕方に、さすがに接客態度がいかがなものか。と問いかけ平謝り。結局楽しみにしていた牡蠣はでてきませんでした。
今回の旅行は祖父母が施設に入ってしまう前の最後の旅行として、一度は別な旅館を予約したがテレビでこちらを見て行ってみたいと言うのでわざわざ変更させていただきました。
部屋も敷布団が一枚と二枚の人とバラバラ、フロントに髪を結ぶゴムをいただきに行っても部屋のアメニティをあんなに遠い部屋まで取りに行けと。部屋通路共にホコリだらけ、喘息の子がいたのでそのせいもあるのか、咳こんで症状が出始めました。家族もあまりに酷いので、責任者と話したいと言いましたが、普通は部屋にくべきところ、電話で済まされもっと口コミを見て選ぶべきでした。夜中中カメムシに悩まされて、朝の大量発生にも早くここをでたい気持ちでいっぱいでした。
スタッフ女将共に接客業として勉強し直すべきと思います。お土産もいちいち値段を見に行って、レジ打っての繰り返しでとても時間がかかり全体を通して人手不足を感じます。子供浴衣に帯がないのもびっくりですし、部屋に大人浴衣はあっても上に羽織るものがなかったのでないかと思えば、別の部屋の方は着ておりこちらの部屋のみ準備されていませんでした。
他にもありますが、あげればキリがありません。祖父母には申し訳なかった気持ちしかありません。どうぞ、こう言う気持ちの方が増えませんように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変不手際が重なり大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます
一つ一つ見直し改善して参りたく存じます。
予約からお帰りまで気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同心を尽くして参りたく存じ
ます。
貴重なご意見を頂戴し大変ありがとうございました。