楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.65
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.31
  • 食事3.96

総合5

投稿者さんの 伊東園ホテル塩原 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-20 20:29:10

休前日で通常2名では予約出来ない和洋室に、直前割り利用で初めて泊まれました。
17時チェックインなので夕飯は19時50分から、朝食は7時からと決められており、選択の余地がありませんでした。
同じ直前割りサービスで数か月前に川治に宿泊しましたが、空いていれば他の時間帯も選択可能だったので、同じ伊東園グループでも差がある事がわかりました。
但し川治はレイトチェックイン時間が厳格だったのに対して、塩原は早めに着いてもチェックイン出来たので一長一短があります。
夕飯が最終時間だったので補充が心配でしたが、逆に余ってしまうのではないかと心配な遅い時間からでも補充されており、バイキングは満足出来ました。
1点残念だったのは、部屋が清掃されてはいたのですが洗面の敷居あたりに髪の毛が数本残されており、最終チェックはしていただきたいと思いました。
コストパフォーマンスでは満足ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
伊東園ホテル塩原 2021-11-08 18:41:00

この度は伊東園ホテル塩原をご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご指摘を頂戴し、身の引き締まる思いでございます。至らぬ点は即時改善し、全てのお客様にご満足してお帰り頂ける様、これからもサービス向上に励んでまいります。