楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.65
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.31
  • 食事3.96

総合3

kobu0578さんの 伊東園ホテル塩原 のクチコミ

kobu0578さん [50代/男性] 2023-08-13 18:07:09

8月11、12とお世話になりました。
娘と孫2人の4人で初めて当ホテルでの宿泊となりました。ホテルの外観は少し古さを感じましたが、お部屋とお風呂はとても綺麗で満足しました。
食事もバイキング方式でアルコールの飲み放題もあり、とても良かったです
ただホテルに到着した時、食事の時間が申し込み順みたいな形で到着した時には早い時間帯が埋まり、20時からとなってしまいました。お腹を空かせて17時頃にホテルに到着したため、孫達が気の毒で… そのようなシステムは事前に教えてもらいたかったです。
あと受付の人(男性)の対応も忙しかったせいか悪く、イラッとしました。
それ以外は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテル塩原 2023-08-20 12:52:47

この度は伊東園ホテル塩原をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お食事のお時間に関しましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お食事のお時間は、ご到着の早い方から早いお時間に入っていただくよう、ご案内させていただいておりますが、お客様がご宿泊いただいた日は皆様のご到着がこちらの予想よりも早かったため、最後の時間帯の方は夕食までお待ちいただくという事態になってしまっておりました。大変申し訳ございません

フロントスタッフの対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見を共有し、フロントスタッフの接客態度に関しましても、改善に努めさせていただきます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

今回の件に懲りられず、お客様の又のご来館従業員一同お待ちいたしております。

伊東園ホテル塩原

kobu0578さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ