楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東園ホテル塩原のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントでの受付の段取りが悪い。整理券を配り、その順番で再度呼ばれるまで待たなくてはならなかった。「ソファーでお掛けになりお待ちください」と案内されたが、既にソファーは空きがなく立ったまま待つこと約1時間。これは苦痛以外の何物でもない。予想される人数分以上のソファーを用意すべき。こんなホテルは初めてだった。他のお客さんも待ちくたびれて不満たらたら。改善を強く要望します。あと入湯税をチェックイン時に先払いするのは初めてでした。他のホテルはチェックアウト時でしたのでびっくり。料理・温泉・部屋はたいへん満足でしたので、受付時の対応が非常に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル塩原をご利用いただき、ありがとうございます。また、お部屋までのご案内に時間がかかってしまい大変申し訳ございません。当館は客室のご案内は15時からとさせていただいておりますが、皆様の到着が早い際は14時ぐらいに到着される事もございます。ただ部屋のご案内は15時となるため、15時以降の到着をおすすめいたします。16時以降ですとお客様の組数も減るため、お待たせせずにご案内できる可能性が高くなります。次回以降はぜひご検討ください。またのご利用を心よりお待ちしております。伊東園ホテル塩原 フロント
伊東園ホテル塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伊東園ホテル塩原 のクチコミ
フロントでの受付の段取りが悪い。
整理券を配り、その順番で再度呼ばれるまで待たなくてはならなかった。
「ソファーでお掛けになりお待ちください」と案内されたが、既にソファーは空きがなく立ったまま待つこと約1時間。
これは苦痛以外の何物でもない。予想される人数分以上のソファーを用意すべき。
こんなホテルは初めてだった。
他のお客さんも待ちくたびれて不満たらたら。
改善を強く要望します。
あと入湯税をチェックイン時に先払いするのは初めてでした。
他のホテルはチェックアウト時でしたのでびっくり。
料理・温泉・部屋はたいへん満足でしたので、受付時の対応が非常に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテル塩原をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お部屋までのご案内に時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
当館は客室のご案内は15時からとさせていただいておりますが、皆様の到着が早い際は14時ぐらいに到着される事もございます。
ただ部屋のご案内は15時となるため、15時以降の到着をおすすめいたします。
16時以降ですとお客様の組数も減るため、お待たせせずにご案内できる可能性が高くなります。
次回以降はぜひご検討ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
伊東園ホテル塩原 フロント