楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.65
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.36
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの 伊東園ホテル塩原 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-19 19:43:22

フロントでの受付の段取りが悪い。
整理券を配り、その順番で再度呼ばれるまで待たなくてはならなかった。
「ソファーでお掛けになりお待ちください」と案内されたが、既にソファーは空きがなく立ったまま待つこと約1時間。
これは苦痛以外の何物でもない。予想される人数分以上のソファーを用意すべき。
こんなホテルは初めてだった。
他のお客さんも待ちくたびれて不満たらたら。
改善を強く要望します。
あと入湯税をチェックイン時に先払いするのは初めてでした。
他のホテルはチェックアウト時でしたのでびっくり。
料理・温泉・部屋はたいへん満足でしたので、受付時の対応が非常に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
伊東園ホテル塩原 2024-05-20 11:59:26

この度は伊東園ホテル塩原をご利用いただき、ありがとうございます。
また、お部屋までのご案内に時間がかかってしまい大変申し訳ございません。
当館は客室のご案内は15時からとさせていただいておりますが、皆様の到着が早い際は14時ぐらいに到着される事もございます。
ただ部屋のご案内は15時となるため、15時以降の到着をおすすめいたします。
16時以降ですとお客様の組数も減るため、お待たせせずにご案内できる可能性が高くなります。
次回以降はぜひご検討ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
伊東園ホテル塩原 フロント

ご利用の宿泊プラン
別注料理「とちぎ和牛の陶板焼き」付き!1泊2食バイキングプラン!
ご利用のお部屋
【禁煙室 洋室トリプル】