楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.55
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.78
  • 食事3.58

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-30 23:44:52

私は足にケガをしてびっこを引いていました。(ケガをしていたことは、「ケガをした」と言ったことや、ドラッグストアの所在を尋ねたりしたのでわかると思います。)
予約した際、到着時間を15時にしていて、実際の到着は15時15分くらいだったのに、部屋の準備はできていませんでした。待たされて、遠い部屋に歩いて行きました。荷物を持ってくれるくらいの気遣いはほしかったです。
夕食なしのプランだったので、ホテル外のレストランについて尋ねると、ファミレスを紹介されましたが、足が痛くて歩きたくなかったので、ホテル内の自販機でカップラーメンを買って食べました。
お風呂にも入れる状態ではなかったのですが、チェックイン時に入湯税を取られました。お風呂に入ったかどうかなんてわからないので、それは仕方ないかなとも思いますが。
翌日の朝食バイキングは右ひじも痛かったのでお盆を持つのが大変だったのですが、びっこを引いている姿を見ても、ホテルの人は誰も声もかけてくれませんでした。
早々にチェックアウトを済ませ、タクシーを呼んでほしいと言ったら、カウンターの端の無料電話で自分でかけろとのこと。
二度と行きません。おもてなしの心はないですね。不満を載せることも利用者の役目かなと思って申し訳ありませんが書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル(セミダブル)】