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ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。
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この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。
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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。
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この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。