楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.55
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.77
  • 食事3.58

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

オールドエースさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

オールドエースさん [60代/男性] 2018-11-04 07:55:34

チェックインから不愉快な思いをした。フロントに2名いたのに一人が他の客に対応しているときもう一人は我々に気が付いているのにパソコンに向かって何かしておりなかなか対応してくれなかった。チェックアウト時フロント係二人で話をしていてすぐに対応しなかった。
浴場は地下の岩風呂の洗い場の排水が悪く冷たい水が溜まっていた。
チェックインの時夕食は8時までなので早く済ませてくれと言うようなことを言われた。きのこづくしのプランだったがプランに関係なく利用できていた。終了の8時近くなると従業員が時計ばかり気にしていた。8時になると客を無視するように強制的に退室させられた。
食事もこれと言ったものはなく、なくなったものの補充も充分ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル奥久慈館 2018-11-05 20:21:34

この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に際し、当方の不手際で不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を全スタッフで共有し、改善を進めて参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【グルメフェア】秋の味覚 きのこづくしフェア+90分飲み放題付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【別館 洋室ツイン<禁煙>】
オールドエースさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ