楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインから不愉快な思いをした。フロントに2名いたのに一人が他の客に対応しているときもう一人は我々に気が付いているのにパソコンに向かって何かしておりなかなか対応してくれなかった。チェックアウト時フロント係二人で話をしていてすぐに対応しなかった。浴場は地下の岩風呂の洗い場の排水が悪く冷たい水が溜まっていた。チェックインの時夕食は8時までなので早く済ませてくれと言うようなことを言われた。きのこづくしのプランだったがプランに関係なく利用できていた。終了の8時近くなると従業員が時計ばかり気にしていた。8時になると客を無視するように強制的に退室させられた。食事もこれと言ったものはなく、なくなったものの補充も充分ではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくのご旅行に際し、当方の不手際で不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今回のご意見を全スタッフで共有し、改善を進めて参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
ホテル奥久慈館 クチコミ一覧へ
ホテルフォルクローロ高畠<JR東日本ホテルズ>(山形県)
4.0
投稿日:2024-06-20 23:39:18
蔵王温泉 源泉湯宿 蔵王プラザホテル(山形県)
投稿日:2024-06-20 23:34:40
野沢温泉 朝日屋旅館(長野県)
投稿日:2024-05-10 20:48:06
気仙沼プラザホテル(宮城県)
投稿日:2024-03-08 12:07:28
いわき新舞子ハイツ(福島県)
3.0
投稿日:2024-02-29 23:43:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オールドエースさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
チェックインから不愉快な思いをした。フロントに2名いたのに一人が他の客に対応しているときもう一人は我々に気が付いているのにパソコンに向かって何かしておりなかなか対応してくれなかった。チェックアウト時フロント係二人で話をしていてすぐに対応しなかった。
浴場は地下の岩風呂の洗い場の排水が悪く冷たい水が溜まっていた。
チェックインの時夕食は8時までなので早く済ませてくれと言うようなことを言われた。きのこづくしのプランだったがプランに関係なく利用できていた。終了の8時近くなると従業員が時計ばかり気にしていた。8時になると客を無視するように強制的に退室させられた。
食事もこれと言ったものはなく、なくなったものの補充も充分ではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に際し、当方の不手際で不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を全スタッフで共有し、改善を進めて参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。