楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声
総合5
三密対策もしっかりと行われており、責任者が陣頭にたち客の来館時や食事会場の見守りと好印象。風呂の扉の不具合の修理や食事会場の後片づけ従業員も手伝い少ない要員も合理的かつ合理的に行っている。ただ一点だけ何回か行ってるが特大の浴衣が用意されておれず(客室の案内にも書いてありますが)不満玄関の鯉や亀に癒されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。様々な感染症対策を実施し、皆様には窮屈な思いをさせる場面が有ったかとは思いますが、暖かいお言葉を頂戴した事厚く御礼申し上げます。特大浴衣の件、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。今後の課題として検討して参りますので、引き続きのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。ホテル奥久慈館
ホテル奥久慈館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
三密対策もしっかりと行われており、責任者が陣頭にたち客の来館時や食事会場の見守りと好印象。風呂の扉の不具合の修理や食事会場の後片づけ従業員も手伝い少ない要員も合理的かつ合理的に行っている。ただ一点だけ何回か行ってるが特大の浴衣が用意されておれず(客室の案内にも書いてありますが)不満
玄関の鯉や亀に癒されます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。様々な感染症対策を実施し、皆様には窮屈な思いをさせる場面が有ったかとは思いますが、暖かいお言葉を頂戴した事厚く御礼申し上げます。
特大浴衣の件、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。今後の課題として検討して参りますので、引き続きのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
ホテル奥久慈館