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ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

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ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.51
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.74
  • 食事3.59

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちらきぬさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

ちらきぬさん [40代/男性] 2020-12-22 21:49:25


go to travel割引利用。
印象は割引後のお値段なりの設備の古い宿とお値段に満たないサービス。
割引なければリピートはどうかな?

ほぼ一番にチェックインしたのに夕食時間が選べず強制的に17:30にされた。

最初に来た人が事前会計だと言われたので現金会計したのをカード会計に変更して欲しいと伝えたがやってもらえず。
逆なら、百歩譲って取り消し手続き云々が出来ない等と言われればしょうがないかなと思えなくもないが、支払った現金返してカード決済すればいいだけの話では?

融通がきかないフロント、古い設備、他の伊藤園グループより見劣りする食事内容、夕食時間(飲み放題・食べ放題時間)の短さ(70分!)、ではいい印象を持とうとしてもかなり難しい。
朝食後、今一度フロントに会計方法の変更が出来ないか聞いたら、「昨日の売上は閉めちゃったから出来ない」との事。
では昨日なら出来たのか聞いたら「先に現金で払ったお客さんに悪いから出来ない」との事。
その人とのお金のやり取りはこちらの問題だから何が悪いのかわからない、とその理由に説明を求めても訳のわからない事を繰り返し何を言っているか理解できず。
結局、クレーム対応は理屈が通ってなくてもシラを切れるような人にさせれば、まともな人間なら諦めるということか?
ただ、場合によっては大事になるのでは?
訳わからん。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテル奥久慈館 2020-12-23 12:52:48

この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の件、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り変更すれば済む話でありますし、フロント周辺が混みあっている状況であれば、空いている時間をご案内し変更すれば良い話でした。
該当スタッフのみならず、フロント全体で今回の件を共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテル奥久慈館

ご利用の宿泊プラン
〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】