楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
結論から言うと、決して泊まってはいけないホテルです。まず、客室に2度ゴキブリが出ました。フロントに電話したところすぐに来ていただき、駆除をしたのはいいのですが、チェックアウト時に「今後のお客さんの為に何か対策をして欲しい」と申し上げたところ、「山が近いから、どうしてもゴキブリが客室に出てしまう(女性のフロント係)」とのことで、弁解と一応の軽めの謝罪しかありませんでした。また朝食のバイキングに関しては薄ら寒いような内容で、割と大食漢な自分でも箸が進みませんでした。家族で泊まりに行っていたら、本当に悲惨なことになっていました。2度と行きませんし、こちらの方面に出張に行く人間がいたら、ここには絶対に泊らないように伝えようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。その際には、是非、またお越しいただきたいと思っております。奥久慈館 青木
ホテル奥久慈館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
結論から言うと、決して泊まってはいけないホテルです。
まず、客室に2度ゴキブリが出ました。
フロントに電話したところすぐに来ていただき、駆除をしたのはいいのですが、チェックアウト時に「今後のお客さんの為に何か対策をして欲しい」と申し上げたところ、「山が近いから、どうしてもゴキブリが客室に出てしまう(女性のフロント係)」とのことで、弁解と一応の軽めの謝罪しかありませんでした。
また朝食のバイキングに関しては薄ら寒いような内容で、割と大食漢な自分でも箸が進みませんでした。
家族で泊まりに行っていたら、本当に悲惨なことになっていました。
2度と行きませんし、こちらの方面に出張に行く人間がいたら、ここには絶対に泊らないように伝えようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のサービスが行き届かず、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。
その際には、是非、またお越しいただきたいと思っております。
奥久慈館 青木