楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月13日(土)に宿泊しました。一番の楽しみだった食事が,晩も朝も,どちらも驚くような内容でした。まず夕飯のバイキング。入れ替え制の最後のグループで19時半に。16時半にチェックイン後3時間後です。入口の受付に入ろうとすると,前の3人組の初老の女性グループ3人のうち一人がノーマスクでした。それを見かけた係員が「マスクをしてください!」と大声で一喝。女の方は委縮してました。こういう時代ですから仕方ないのかもしれませんが。やっと食べられると思ったら,欠品しているメニューがあちらこちらに。とうとう最後まで食べられないメニューもありました。朝のバイキングでは,厚焼き玉子もスクランブルエッグも品切れ。味噌汁もまた。近くにいる女性の係員に「あの,すみません。スクランブルの追加はないのですか?」と尋ねるも,無言でその場を立ち去っていきました。これには同行者もあきれ顔。やっと入ってきたスクランブルエッグは,8:59に到着。9:00バイキング終了時刻。ホテル全体として,人手不足のせいなのか,係員の対応があまりに雑で驚くばかりでした。県民割を使っても,メリットを感じられない値段設定も疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。サービスが行き届かずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。日々改善に努めてまいります。奥久慈館 青木
ホテル奥久慈館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
11月13日(土)に宿泊しました。
一番の楽しみだった食事が,晩も朝も,どちらも驚くような内容でした。
まず夕飯のバイキング。
入れ替え制の最後のグループで19時半に。16時半にチェックイン後3時間後です。
入口の受付に入ろうとすると,前の3人組の初老の女性グループ3人のうち一人がノーマスクでした。それを見かけた係員が「マスクをしてください!」と大声で一喝。女の方は委縮してました。こういう時代ですから仕方ないのかもしれませんが。
やっと食べられると思ったら,欠品しているメニューがあちらこちらに。とうとう最後まで食べられないメニューもありました。
朝のバイキングでは,厚焼き玉子もスクランブルエッグも品切れ。味噌汁もまた。
近くにいる女性の係員に「あの,すみません。スクランブルの追加はないのですか?」と尋ねるも,無言でその場を立ち去っていきました。これには同行者もあきれ顔。
やっと入ってきたスクランブルエッグは,8:59に到着。9:00バイキング終了時刻。
ホテル全体として,人手不足のせいなのか,係員の対応があまりに雑で驚くばかりでした。
県民割を使っても,メリットを感じられない値段設定も疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
サービスが行き届かずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
日々改善に努めてまいります。
奥久慈館 青木