楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.54
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.77
  • 食事3.58

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 19:46:55

11月13日(土)に宿泊しました。
一番の楽しみだった食事が,晩も朝も,どちらも驚くような内容でした。
まず夕飯のバイキング。
入れ替え制の最後のグループで19時半に。16時半にチェックイン後3時間後です。
入口の受付に入ろうとすると,前の3人組の初老の女性グループ3人のうち一人がノーマスクでした。それを見かけた係員が「マスクをしてください!」と大声で一喝。女の方は委縮してました。こういう時代ですから仕方ないのかもしれませんが。

やっと食べられると思ったら,欠品しているメニューがあちらこちらに。とうとう最後まで食べられないメニューもありました。

朝のバイキングでは,厚焼き玉子もスクランブルエッグも品切れ。味噌汁もまた。
近くにいる女性の係員に「あの,すみません。スクランブルの追加はないのですか?」と尋ねるも,無言でその場を立ち去っていきました。これには同行者もあきれ顔。
やっと入ってきたスクランブルエッグは,8:59に到着。9:00バイキング終了時刻。

ホテル全体として,人手不足のせいなのか,係員の対応があまりに雑で驚くばかりでした。
県民割を使っても,メリットを感じられない値段設定も疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル奥久慈館 2021-11-20 13:30:54

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
サービスが行き届かずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
日々改善に努めてまいります。
奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇茨城県在住者限定【いば旅あんしん割対象】常陸牛ステーキ付1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【別館 洋室ツイン<禁煙>】