楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
接客が全くなってません。伊藤園の中でピカイチ悪いです。フロントしかり、レストランも。レストランの方々は無言。唯一、朝食時にマスをしてない人に、マスクをしてくださいと声を掛けていた事は良かった。お風呂の温度も気にかけて下さい。温度低かったです。ソーシャルディスタンス全くなってません。レストラン大変密でした。テーブルの間も空けてなく、換気もされてなく、本当に最悪でした。金を払って宿泊するところでは無い宿と感じました。間違いなく2度と利用はしません。経営者の方々は抜き打ちで是非、行ってみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。日々改善に努めてまいります。奥久慈館 青木
ホテル奥久慈館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
接客が全くなってません。伊藤園の中でピカイチ悪いです。フロントしかり、レストランも。レストランの方々は無言。唯一、朝食時にマスをしてない人に、マスクをしてくださいと声を掛けていた事は良かった。
お風呂の温度も気にかけて下さい。温度低かったです。ソーシャルディスタンス全くなってません。レストラン大変密でした。テーブルの間も空けてなく、換気もされてなく、本当に最悪でした。金を払って宿泊するところでは無い宿と感じました。間違いなく2度と利用はしません。経営者の方々は抜き打ちで是非、行ってみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。
日々改善に努めてまいります。
奥久慈館 青木