楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.54
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.73
  • 食事3.58

総合3

314アキさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

314アキさん [60代/男性] 2023-10-15 21:55:26

今回二度目の利用ですが、前回同様のんびり出来ました。
宿への要望を幾つかお願い致します。
●夕食の天ぷらが揚げたてで美味しかったが、衣が硬くて口の中に刺さります。天ぷら粉に重曹は入れないで下さい。
●新しい大浴場のお湯の温度が日によって大きく違い過ぎます。源泉がぬるく必ず加温してるのに一定に保てないのでしょうか?
●夕食会場のお蕎麦が大きなザルに盛られているが、くっついててトングで取ると細かく千切れてしまいます。少量づつを並べて盛合せて貰えると有難いです。
●夕食会場の八宝菜、餡かけではなくグミみたいに固まってしまってます。水炊き片栗粉の分量が多すぎませんか?
●食事会場で働く女性従業員で香水等を使っている方がいましたが、飲食関係の職場ではご法度ではないでしょうか?
◎ここ奥久慈館の宿泊客は他の宿泊施設に比べ、非常識やマナー違反の方々が多く見受けられます。
 バスタオルを浴室内持ち込み手摺や桶に掛けっぱなしにする。
 数が限られている洗い場や脱衣場の椅子を仲間内でいつまでも占領している。
 バイキング会場の料理を手づかみでつまみ食いする。
 常連客なんだからと言いながマイルールで行動しまくる。
宿側の責任では無い部分が多いと思いますが、もう少し注意喚起を徹底して頂きたいと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテル奥久慈館 2023-10-16 13:28:48

この度は当館をご利用いただきありがとうございます
サービスが行き届かず、ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
さらに、様々なご指摘をいただきありがとうございます
日々改善に努めさせていただきます
またのご来館お待ちしております

奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇アーリーチェックインでゆったり温泉 1泊2食飲放題バイキング【50歳以上がお得】
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】
314アキさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ