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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 16:09:38
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フロントのおじさん二人のうちの1人の対応がとても悪かったです。ぶあいそうにも程がある。部屋は虫だらけ(特に小さい蛾)蜘蛛の巣なんかもそのまま放置してありました。ホテル自体古いのは仕方ないですが、衛生面はしっかりしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル奥久慈館 2022年07月21日 10:35:02
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
清掃面での不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントの男性スタッフも早急に指導し改善に努めてまいります。
またの、ご来館をお待ちしております
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 〇チェックイン22時まで 直前予約もOK!1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室14畳アウトバス】
サービス1
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クーさん2813さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- クーさん2813さん [40代/女性] 2021年12月29日 20:48:26
-
宿泊費が安かったので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをし部屋入ったら布団がすでにひかれていて、ホコリ髪の毛が布団に付いていてビックリした。後部屋のトイレは外?って思うほど寒い。
館内も凄く寒いのに大浴場の脱衣場で髪を乾かさず部屋で!との張り紙…皆風邪引きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル奥久慈館 2021年12月31日 14:57:02
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます
サービスが行き届かず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後も改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 〇茨城県在住者限定【いば旅あんしん割対象】常陸牛ステーキ付1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室14畳アウトバス】
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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 15:35:46
-
先日家族旅行で利用させていただきました。部屋の窓に網戸が無く、換気の際に虫が入ってきました。料理も温かいものが少なく残念でした。ホテルの周辺にはスーパーやコンビニがありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル奥久慈館 2021年09月29日 17:29:53
-
この度は当館をご利用いただき
ありがとうございます。
網戸がなくご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めていきたいと考えております。
またのお越しをお待ちしております。
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】飲み放題付バイキングプラン☆お一人様あたり700円引き☆
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室14畳アウトバス】
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ちらきぬさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- ちらきぬさん [40代/男性] 2020年12月22日 21:49:25
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go to travel割引利用。
印象は割引後のお値段なりの設備の古い宿とお値段に満たないサービス。
割引なければリピートはどうかな?
ほぼ一番にチェックインしたのに夕食時間が選べず強制的に17:30にされた。
最初に来た人が事前会計だと言われたので現金会計したのをカード会計に変更して欲しいと伝えたがやってもらえず。
逆なら、百歩譲って取り消し手続き云々が出来ない等と言われればしょうがないかなと思えなくもないが、支払った現金返してカード決済すればいいだけの話では?
融通がきかないフロント、古い設備、他の伊藤園グループより見劣りする食事内容、夕食時間(飲み放題・食べ放題時間)の短さ(70分!)、ではいい印象を持とうとしてもかなり難しい。
朝食後、今一度フロントに会計方法の変更が出来ないか聞いたら、「昨日の売上は閉めちゃったから出来ない」との事。
では昨日なら出来たのか聞いたら「先に現金で払ったお客さんに悪いから出来ない」との事。
その人とのお金のやり取りはこちらの問題だから何が悪いのかわからない、とその理由に説明を求めても訳のわからない事を繰り返し何を言っているか理解できず。
結局、クレーム対応は理屈が通ってなくてもシラを切れるような人にさせれば、まともな人間なら諦めるということか?
ただ、場合によっては大事になるのでは?
訳わからん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル奥久慈館 2020年12月23日 12:52:48
-
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の件、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り変更すれば済む話でありますし、フロント周辺が混みあっている状況であれば、空いている時間をご案内し変更すれば良い話でした。
該当スタッフのみならず、フロント全体で今回の件を共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテル奥久慈館
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室7.5畳アウトバス】
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アッチ0918さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- アッチ0918さん [60代/男性] 2019年04月01日 19:48:02
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1泊2食をアルコール飲み放題付でこの価格を維持する為、ある程度設備面食事面はやむを得ないと覚悟していました。
しかしハードで劣る部分をソフトでカバーする事をせず不快な思いをした事は残念です。
お風呂に行くので貴重品を預けようとした際フロントの方に「チェックアウトまでお願いします」と言ったら、お風呂の間ではないのですかと露骨に嫌な顔されました。自分の手間が増える事がそんなに嫌なのか?心で思っても、お客に言うことでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル奥久慈館 2019年04月02日 10:49:25
-
この度はホテル奥久慈館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントでの対応の件、せっかくのご旅行に水を差してしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を全従業員で共有し、同じことを二度と繰り返さない様指導して参ります。
今回の件重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なお時間を割いてご意見いただきました事に厚く御礼申し上げます。
大変勝手なお願いではございますが、今後もホテル奥久慈館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【本館 和室7.5畳アウトバス】
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☆FOREST☆さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- ☆FOREST☆さん [50代/男性] 2018年10月13日 21:25:45
-
私事ですが当日バイクで転倒し、脚が不自由な状態で宿泊でした。
早めのチェックインに対応いただき、別約のメニューも頼んだことから席は出入口近くのはずが確保されておらず。
結局最も奥の席で、更に不幸なことに同じく脚の不自由な方が後から同席。
完全にオペレーションの誤りと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル奥久慈館 2018年10月14日 15:48:26
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この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また当方の不手際によりご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をもとに業務改善に取り組んで参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一品料理「奥久慈しゃも鍋」付】1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室シングル ※要階段移動】
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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月15日 01:05:57
-
部屋には埃や汚れが目立ち、接客対応が悪かった。二度と利用したくないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル奥久慈館 2018年03月22日 09:37:06
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この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用な中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆グルメフェア◆◇~蟹の食べ放題+飲み放題付バイキングプラン~
- ご利用のお部屋
- 【別館 和室7.5畳<禁煙>】
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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 23:18:46
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チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル奥久慈館 2017年11月18日 19:24:49
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この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり♪1泊2食バイキング&飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室ツイン<禁煙>】
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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月30日 23:44:52
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私は足にケガをしてびっこを引いていました。(ケガをしていたことは、「ケガをした」と言ったことや、ドラッグストアの所在を尋ねたりしたのでわかると思います。)
予約した際、到着時間を15時にしていて、実際の到着は15時15分くらいだったのに、部屋の準備はできていませんでした。待たされて、遠い部屋に歩いて行きました。荷物を持ってくれるくらいの気遣いはほしかったです。
夕食なしのプランだったので、ホテル外のレストランについて尋ねると、ファミレスを紹介されましたが、足が痛くて歩きたくなかったので、ホテル内の自販機でカップラーメンを買って食べました。
お風呂にも入れる状態ではなかったのですが、チェックイン時に入湯税を取られました。お風呂に入ったかどうかなんてわからないので、それは仕方ないかなとも思いますが。
翌日の朝食バイキングは右ひじも痛かったのでお盆を持つのが大変だったのですが、びっこを引いている姿を見ても、ホテルの人は誰も声もかけてくれませんでした。
早々にチェックアウトを済ませ、タクシーを呼んでほしいと言ったら、カウンターの端の無料電話で自分でかけろとのこと。
二度と行きません。おもてなしの心はないですね。不満を載せることも利用者の役目かなと思って申し訳ありませんが書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
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- 【洋室シングル(セミダブル)】
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投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
食事会場案内の男性スタッフと駐車場の案内の方は温かみがあり和んだのですが、フロントの女性スタッフの接客対応は高圧的で酷かったです。
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この度は当館をご利用いただきありがとうございます
フロントの接客が悪く、不快な気分にさせてしまい
申し訳ございませんでした、改めて指導し改善いたします
またのご来館をお待ちしております
奥久慈館 青木