サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 23:18:46
-
チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル奥久慈館 2017年11月18日 19:24:49
-
この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり♪1泊2食バイキング&飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室ツイン<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月30日 23:44:52
-
私は足にケガをしてびっこを引いていました。(ケガをしていたことは、「ケガをした」と言ったことや、ドラッグストアの所在を尋ねたりしたのでわかると思います。)
予約した際、到着時間を15時にしていて、実際の到着は15時15分くらいだったのに、部屋の準備はできていませんでした。待たされて、遠い部屋に歩いて行きました。荷物を持ってくれるくらいの気遣いはほしかったです。
夕食なしのプランだったので、ホテル外のレストランについて尋ねると、ファミレスを紹介されましたが、足が痛くて歩きたくなかったので、ホテル内の自販機でカップラーメンを買って食べました。
お風呂にも入れる状態ではなかったのですが、チェックイン時に入湯税を取られました。お風呂に入ったかどうかなんてわからないので、それは仕方ないかなとも思いますが。
翌日の朝食バイキングは右ひじも痛かったのでお盆を持つのが大変だったのですが、びっこを引いている姿を見ても、ホテルの人は誰も声もかけてくれませんでした。
早々にチェックアウトを済ませ、タクシーを呼んでほしいと言ったら、カウンターの端の無料電話で自分でかけろとのこと。
二度と行きません。おもてなしの心はないですね。不満を載せることも利用者の役目かなと思って申し訳ありませんが書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(セミダブル)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
部屋には埃や汚れが目立ち、接客対応が悪かった。二度と利用したくないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用な中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参ります。