楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル奥久慈館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル奥久慈館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.54
  • 部屋3.16
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.73
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

520件中 501~520件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 11:12:21

食事会場案内の男性スタッフと駐車場の案内の方は温かみがあり和んだのですが、フロントの女性スタッフの接客対応は高圧的で酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル奥久慈館 2023年11月17日 10:05:58

この度は当館をご利用いただきありがとうございます
フロントの接客が悪く、不快な気分にさせてしまい
申し訳ございませんでした、改めて指導し改善いたします
またのご来館をお待ちしております

奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇ホテルで割引!!【体験王国いばらき割】1泊2食飲み放題付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

nyanko8387さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

nyanko8387さん [60代/男性] 2023年07月23日 23:03:22

風呂は良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテル奥久慈館 2023年07月27日 19:11:25

この度は当館をご利用いただきありがとうございます
当館のお風呂にご満足いただけましたようで嬉しく感じております
またのご来館をお待ちしております

奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
茨城県民応援! 茨城県民限定割引のオトクな一泊二食バイキングプラン!
ご利用のお部屋
【別館 洋室シングル<禁煙> ※要階段移動】

サービス1

もちもちくん2307さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

もちもちくん2307さん [40代/男性] 2022年10月19日 19:59:10

素泊まりでしたが
あの料金では、高すぎてしまいます。
写真は、綺麗でしたが風呂もボロボロですし、旅の疲れを癒やす宿!
布団が固く何度も起きてしまい寝れず。
年齢層からいくと60歳以上の方々にオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル奥久慈館 2022年10月21日 12:58:26

この度は当館をご利用いただきありがとうございます
布団の固さに関しまして今後検討いたします
貴重なご意見をいただきありがとうございました
またのご来館をお待ちしております

奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇チェックイン22時まで 直前予約もOK!素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 16:09:38

フロントのおじさん二人のうちの1人の対応がとても悪かったです。ぶあいそうにも程がある。部屋は虫だらけ(特に小さい蛾)蜘蛛の巣なんかもそのまま放置してありました。ホテル自体古いのは仕方ないですが、衛生面はしっかりしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル奥久慈館 2022年07月21日 10:35:02

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
清掃面での不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
フロントの男性スタッフも早急に指導し改善に努めてまいります。
またの、ご来館をお待ちしております
奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇チェックイン22時まで 直前予約もOK!1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館 和室14畳アウトバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 20:54:01

接客が全くなってません。伊藤園の中でピカイチ悪いです。フロントしかり、レストランも。レストランの方々は無言。唯一、朝食時にマスをしてない人に、マスクをしてくださいと声を掛けていた事は良かった。
お風呂の温度も気にかけて下さい。温度低かったです。ソーシャルディスタンス全くなってません。レストラン大変密でした。テーブルの間も空けてなく、換気もされてなく、本当に最悪でした。金を払って宿泊するところでは無い宿と感じました。間違いなく2度と利用はしません。経営者の方々は抜き打ちで是非、行ってみて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテル奥久慈館 2022年01月05日 16:39:52

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。
サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。
日々改善に努めてまいります。
奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり 1泊2食付バイキング&飲み放題付
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クーさん2813さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

クーさん2813さん [40代/女性] 2021年12月29日 20:48:26

宿泊費が安かったので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをし部屋入ったら布団がすでにひかれていて、ホコリ髪の毛が布団に付いていてビックリした。後部屋のトイレは外?って思うほど寒い。
館内も凄く寒いのに大浴場の脱衣場で髪を乾かさず部屋で!との張り紙…皆風邪引きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル奥久慈館 2021年12月31日 14:57:02

この度は当館をご利用いただきありがとうございます
サービスが行き届かず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後も改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております

奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇茨城県在住者限定【いば旅あんしん割対象】常陸牛ステーキ付1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館 和室14畳アウトバス】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 19:46:55

11月13日(土)に宿泊しました。
一番の楽しみだった食事が,晩も朝も,どちらも驚くような内容でした。
まず夕飯のバイキング。
入れ替え制の最後のグループで19時半に。16時半にチェックイン後3時間後です。
入口の受付に入ろうとすると,前の3人組の初老の女性グループ3人のうち一人がノーマスクでした。それを見かけた係員が「マスクをしてください!」と大声で一喝。女の方は委縮してました。こういう時代ですから仕方ないのかもしれませんが。

やっと食べられると思ったら,欠品しているメニューがあちらこちらに。とうとう最後まで食べられないメニューもありました。

朝のバイキングでは,厚焼き玉子もスクランブルエッグも品切れ。味噌汁もまた。
近くにいる女性の係員に「あの,すみません。スクランブルの追加はないのですか?」と尋ねるも,無言でその場を立ち去っていきました。これには同行者もあきれ顔。
やっと入ってきたスクランブルエッグは,8:59に到着。9:00バイキング終了時刻。

ホテル全体として,人手不足のせいなのか,係員の対応があまりに雑で驚くばかりでした。
県民割を使っても,メリットを感じられない値段設定も疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル奥久慈館 2021年11月20日 13:30:54

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
サービスが行き届かずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
日々改善に努めてまいります。
奥久慈館 青木

ご利用の宿泊プラン
〇茨城県在住者限定【いば旅あんしん割対象】常陸牛ステーキ付1泊2食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【別館 洋室ツイン<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 15:35:46

先日家族旅行で利用させていただきました。部屋の窓に網戸が無く、換気の際に虫が入ってきました。料理も温かいものが少なく残念でした。ホテルの周辺にはスーパーやコンビニがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ホテル奥久慈館 2021年09月29日 17:29:53

この度は当館をご利用いただき
ありがとうございます。
網戸がなくご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めていきたいと考えております。
またのお越しをお待ちしております。
奥久慈館  青木

ご利用の宿泊プラン
【早割60】飲み放題付バイキングプラン☆お一人様あたり700円引き☆
ご利用のお部屋
【本館 和室14畳アウトバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 10:07:13

結論から言うと、決して泊まってはいけないホテルです。

まず、客室に2度ゴキブリが出ました。
フロントに電話したところすぐに来ていただき、駆除をしたのはいいのですが、チェックアウト時に「今後のお客さんの為に何か対策をして欲しい」と申し上げたところ、「山が近いから、どうしてもゴキブリが客室に出てしまう(女性のフロント係)」とのことで、弁解と一応の軽めの謝罪しかありませんでした。

また朝食のバイキングに関しては薄ら寒いような内容で、割と大食漢な自分でも箸が進みませんでした。

家族で泊まりに行っていたら、本当に悲惨なことになっていました。
2度と行きませんし、こちらの方面に出張に行く人間がいたら、ここには絶対に泊らないように伝えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル奥久慈館 2021年07月19日 19:55:40

この度は、当館のサービスが行き届かず、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、改善に努めてまいります。
その際には、是非、またお越しいただきたいと思っております。

奥久慈館  青木

ご利用の宿泊プラン
〇チェックイン22時まで 直前予約もOK!1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 06:44:13

受付の対応最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年12月
ホテル奥久慈館 2020年12月27日 09:54:17

この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
フロントでの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。
ホテル奥久慈館

ご利用の宿泊プラン
〇チェックイン22時まで 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【別館 洋室シングル<禁煙> ※要階段移動】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちらきぬさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

ちらきぬさん [40代/男性] 2020年12月22日 21:49:25


go to travel割引利用。
印象は割引後のお値段なりの設備の古い宿とお値段に満たないサービス。
割引なければリピートはどうかな?

ほぼ一番にチェックインしたのに夕食時間が選べず強制的に17:30にされた。

最初に来た人が事前会計だと言われたので現金会計したのをカード会計に変更して欲しいと伝えたがやってもらえず。
逆なら、百歩譲って取り消し手続き云々が出来ない等と言われればしょうがないかなと思えなくもないが、支払った現金返してカード決済すればいいだけの話では?

融通がきかないフロント、古い設備、他の伊藤園グループより見劣りする食事内容、夕食時間(飲み放題・食べ放題時間)の短さ(70分!)、ではいい印象を持とうとしてもかなり難しい。
朝食後、今一度フロントに会計方法の変更が出来ないか聞いたら、「昨日の売上は閉めちゃったから出来ない」との事。
では昨日なら出来たのか聞いたら「先に現金で払ったお客さんに悪いから出来ない」との事。
その人とのお金のやり取りはこちらの問題だから何が悪いのかわからない、とその理由に説明を求めても訳のわからない事を繰り返し何を言っているか理解できず。
結局、クレーム対応は理屈が通ってなくてもシラを切れるような人にさせれば、まともな人間なら諦めるということか?
ただ、場合によっては大事になるのでは?
訳わからん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ホテル奥久慈館 2020年12月23日 12:52:48

この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の件、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り変更すれば済む話でありますし、フロント周辺が混みあっている状況であれば、空いている時間をご案内し変更すれば良い話でした。
該当スタッフのみならず、フロント全体で今回の件を共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテル奥久慈館

ご利用の宿泊プラン
〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月04日 21:33:48

部屋へ入ったとたん、煙草の匂いがしみついていた。とても残念。掃除も行き届いていない。洗面所付近に蜘蛛の巣。窓の外は、サビが露出している建物。廊下を通る方々の声がすぐに聞こえる。お風呂のお湯は気持ちいいが、足元のタイルは割れていたりとメンテナンスがとても気になりました。夕食は、バイキング。普通でした。寿司が、マグロ無し。残念。朝食も、また普通でしたが、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル奥久慈館 2020年12月06日 10:32:47

この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
折角のご旅行に当館をお選びいただきました中、
ご満足頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。
ホテル奥久慈館

ご利用の宿泊プラン
〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 17:36:19

伊藤園ホテルは今まで何回か利用させて頂きましたが、一番最低でした。gotoトラベルを利用したので料金は仕方ないかなと思いますが、余りにもひどい、まず受付の対応は早口で事務的な対応でしたし、風呂は洗い場のタイルが剥がれていて、つまずきそうでした、洗い場に鏡がなく髭もそれないありさま、食事もバイキングですが品数が少なく満足できませんでした!全てに於て建物が古いせいかも知れませんが、改善が必要と思います!チェックアウト時も受付の対応がなっていない!もう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル奥久慈館 2020年11月23日 10:30:11

この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
折角のご旅行の所、ご満足頂く事が出来ず申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を基にサービスの向上に努めて参ります。
ホテル奥久慈館

ご利用の宿泊プラン
10/18から 茨城県民応援! 茨城県民限定割引のオトクな一泊二食バイキングプラン!
ご利用のお部屋
【別館 洋室シングル<禁煙> ※要階段移動】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月05日 14:52:43

従業員のレベル(特にフロント)、料理、清掃、全て最低。最も腹が立ったのは、大浴場です。物凄いカビ臭と窓の外のクモの巣や害虫、そして脱衣場が髪の毛だらけで気持ち悪かったです。チェックアウト時もろくな挨拶なし。安かろう悪かろうの代表選手。もう二度と行きません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ホテル奥久慈館 2019年10月07日 10:59:39

この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角のご旅行の所、至らない点が多々有りました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を基に、従業員全員でサービスの向上を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【別館 和室7.5畳<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッチ0918さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

アッチ0918さん [60代/男性] 2019年04月01日 19:48:02

1泊2食をアルコール飲み放題付でこの価格を維持する為、ある程度設備面食事面はやむを得ないと覚悟していました。
しかしハードで劣る部分をソフトでカバーする事をせず不快な思いをした事は残念です。
お風呂に行くので貴重品を預けようとした際フロントの方に「チェックアウトまでお願いします」と言ったら、お風呂の間ではないのですかと露骨に嫌な顔されました。自分の手間が増える事がそんなに嫌なのか?心で思っても、お客に言うことでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル奥久慈館 2019年04月02日 10:49:25

この度はホテル奥久慈館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントでの対応の件、せっかくのご旅行に水を差してしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を全従業員で共有し、同じことを二度と繰り返さない様指導して参ります。
今回の件重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なお時間を割いてご意見いただきました事に厚く御礼申し上げます。
大変勝手なお願いではございますが、今後もホテル奥久慈館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50歳からお得♪】アーリーチェックインでゆったり温泉♪1泊2食飲み放題付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館 和室7.5畳アウトバス】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ヒーロー1617さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

ヒーロー1617さん [70代/男性] 2018年11月07日 17:32:32

奥久慈ホテル1階107号室宿泊。ドアを開け一歩室内に入った瞬間の あの強烈な煙草の匂いのすごい事、消臭用のスプレーが3本くらい下駄箱の上に置いて有りました。これで煙草の匂いを消しなさいよ、 と云う事でしょうか入室してすぐに天井から壁 ふすま ドアーなど全体的にスプレーしましたが、あまり効果が有りませんでした。
そしてまた、ベランダには錆びついてボロボロになった鉄管がむき出しのまま放置されたままでした。 ちょっとアメニティー的には残念なところが多かったように思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル奥久慈館 2018年11月07日 20:45:08

この度はホテル奥久慈館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋の件大変なご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を基に改善を進めて参りますので
再度お越し頂く機会を賜ります様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン
ご利用のお部屋
【本館 和室10畳アウトバス】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

☆FOREST☆さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

☆FOREST☆さん [50代/男性] 2018年10月13日 21:25:45

私事ですが当日バイクで転倒し、脚が不自由な状態で宿泊でした。
早めのチェックインに対応いただき、別約のメニューも頼んだことから席は出入口近くのはずが確保されておらず。
結局最も奥の席で、更に不幸なことに同じく脚の不自由な方が後から同席。
完全にオペレーションの誤りと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル奥久慈館 2018年10月14日 15:48:26

この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また当方の不手際によりご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をもとに業務改善に取り組んで参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一品料理「奥久慈しゃも鍋」付】1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
ご利用のお部屋
【別館 洋室シングル ※要階段移動】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 01:05:57

部屋には埃や汚れが目立ち、接客対応が悪かった。二度と利用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテル奥久慈館 2018年03月22日 09:37:06

この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用な中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心からご支持いただけるホテルづくりに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
◇◆グルメフェア◆◇~蟹の食べ放題+飲み放題付バイキングプラン~
ご利用のお部屋
【別館 和室7.5畳<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月04日 23:18:46

チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル奥久慈館 2017年11月18日 19:24:49

この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり♪1泊2食バイキング&飲み放題付♪
ご利用のお部屋
【別館 洋室ツイン<禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月30日 23:44:52

私は足にケガをしてびっこを引いていました。(ケガをしていたことは、「ケガをした」と言ったことや、ドラッグストアの所在を尋ねたりしたのでわかると思います。)
予約した際、到着時間を15時にしていて、実際の到着は15時15分くらいだったのに、部屋の準備はできていませんでした。待たされて、遠い部屋に歩いて行きました。荷物を持ってくれるくらいの気遣いはほしかったです。
夕食なしのプランだったので、ホテル外のレストランについて尋ねると、ファミレスを紹介されましたが、足が痛くて歩きたくなかったので、ホテル内の自販機でカップラーメンを買って食べました。
お風呂にも入れる状態ではなかったのですが、チェックイン時に入湯税を取られました。お風呂に入ったかどうかなんてわからないので、それは仕方ないかなとも思いますが。
翌日の朝食バイキングは右ひじも痛かったのでお盆を持つのが大変だったのですが、びっこを引いている姿を見ても、ホテルの人は誰も声もかけてくれませんでした。
早々にチェックアウトを済ませ、タクシーを呼んでほしいと言ったら、カウンターの端の無料電話で自分でかけろとのこと。
二度と行きません。おもてなしの心はないですね。不満を載せることも利用者の役目かなと思って申し訳ありませんが書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル(セミダブル)】

520件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ